おや、トキのBGMちょっと方向転換な感じ?

※応募締め切りました!たくさんの参加表明、ありがとうございます✨明日、抽選を行い結果をお伝えします💫

starship.hateblo.jp

 

 

2023年の残り2ヶ月、プラス来年の春分までの3ヶ月を、太陽から注がれるトキのBGMにあわせてなんとなーくの見通しをたててみるよ。

 

⚠ここで読んでるトキの座標はシンガポール。私個人のもつトキの座標と、これまでの軌跡をかんがみて読んでるから、みんなみんなに当てはまる「未来予測」じゃないですよ

 

2023年の問いかけ↓ズラッと

starship.hateblo.jp

 

 

 2023年11月22日☼射手座入り〈小雪

射手座なのに、なんかすごく電圧高めな(重たい)BGM。でも「なにかはハッキリわからないけど大きなチカラ」に委ねて進む感じは、やっぱり射手座で。神秘的なものへの言わずもがなな信頼の眼差し。

その信頼すべき「善」の姿は、個々人の中で作り直されないといけないのかもしれない。

 

12月13日の新月でトキのエネルギーを受肉するために、11月27日の満月でそのエネルギーを受け入れる器を明け渡さないといけない。

 

「他者にどう働きかけるか」って行動によって、エネルギーの器をあける(つくる)。ちょっと一歩下がって見てみると…気づくことがあるかもしれない。

 

相手の行動を促す取引とか、心理操作とか、そういうので自分にとって都合のいい結果をコントロールしようってんじゃなくて、お互いに何を提供できるのか。その姿勢を学びたい。

 

starship.hateblo.jp

↑これを更新するのもヨキ。

 

相手の欲しがるモノをうまいことちらつかせて、自分が欲しいものをてにいれるんじゃないのよ。

自分がそうしたいから、する。その先受け取るかどうかとか、相手がどう行動するかしないかってのは、相手が決める領域だから。

 

相手、環境、出来事っちゅう、自分の管轄外の領域をどうこうしようとして無駄に漏れ出てたエネルギーをカットすることで、射手座のトキから注がれる新しいエネルギーを受け取ろう。

 

それはかなり大きなエネルギー。BIG MGICとして、直観や洞察力として、第六感(霊感)と呼ばれるそれは、その電圧の高さ故に「慣らし運転」が必要。これまでもニンゲンの世界とともにあったわけだけど、もうちょっと身近なものになるのかな。

 

そうなるとやっぱり、そういう凄まじい威力のチカラを受け取るなら他者(世界)をコントロールしようって器じゃいけないわけで。この社会性トレーニングみたいな流れは次の山羊座のトキ以降にも継続されてる。

 

 2023年12月22日☼山羊座入り〈冬至

社会性トレーニング、実践編。エネルギーの方向を揃えることで発揮する大きな力。ひとつぶひとつぶで何かをなそうっていうより、全体が守るべき境界線、全体の方向性を考え直すトキ。

全体の中で、おおきな構造の中で自分はどんな役割を果たせるだろうか。どう貢献できるだろうか。われこそは、と助け合う仕組みへの参加。

 

ここいらで、次のソーラーリターンもあわせて読みたいね。

というわけで、また次の記事に続く。。。