【募集停止中】星のギフトを読み解くプロジェクト

天空に散らばる10の星の配置を図示した円盤を「ホロスコープ」といいます。
西洋占星術では、このホロスコープに図示される10の星が、それぞれ「行動力」や「知性」など特定の分野に影響するパワーを持っているとされています。


この「地球人生をサポートする星のエネルギー」がどんなふうに自分に繋がっているのか、それが生まれた瞬間のホロスコープに記されています。例えるなら宇宙に繋がる見えないパイプ、星の配管設備の設計図です。


ホロスコープは未来を当てる、性格を当てるものではありません。未来予測としても使われますが、私はそういう読み方をしません(というか、できません)。
人生の舵を自分で取るための羅針盤として、人生という壮大なプロジェクトをより味わい深く充実したものにするためのツールとして、あなたのホロスコープを「一緒に」読みます。あなたのホロスコープに埋め込まれた「物語」を翻訳します。

 

あなただけのために準備された星からのギフトを開封する、わくわくドキドキする瞬間に私も立ち会わせていただけたら、とても嬉しいです。

 

f:id:kotokotoba:20190611090252p:plain



【翻訳内容】
★生まれ持った性質(タマシイの核)
★タマシイが目指している方向性(使命)
★10の星から送られるエネルギーの配管設備
★なにか気になるテーマ(あれば)


【提供できないこと】
☆霊視的な鑑定(私はゼロ感です)
☆時期的な運勢(時運を見るホロスコープもありますが、技術的にまだムリです)
☆性格を断定すること
☆未来を断定すること


性格は環境や経験、テクニックでいかようにも変わりますし、変えられます。性格に影響を与える要因の一つとして、ホロスコープを見ていただければ面白いんじゃないかと思います。未来はご自身で選んでください。星のエネルギーをどう活かせるか、はお伝えできますが、実際にどう生きるかは自由に選択できます。

例えば、ホロスコープを通して自分のやりたかったことや、理想とする自分像・未来像がハッキリ見えてくることがあります。進みたい方向性が定まるかもしれません。そこで実際にそのイメージを実現するために活用できる強みは何か。星のエネルギーどう活かしていくか、ホロスコープを通して未来をインストールすることができます。

 


「占い」と聞くとオカルトなイメージがありますが、「問題解決」や「客観的な自己分析」「人生を主体的・創造的に生きる軸足作り」に役立つ現実的ツールに出来ると思います。それを実証したくて、このプロジェクトをスタートしました。協力していただける人、募集しています。


【翻訳料金】
5000円


依頼していただいてからホロスコープと簡単な資料を作成します。2週間〜3週間ほどいただきます。


生年月日と分単位で正確な出生時間、出生地(都道府県)が必要になります

 


【提供したいこと】
◎自分だけが持つ強みに気付く(「才能」という言い方もできますが、「味わい」という表現が近いかな、と思います)
◎やりたいことに気付く
◎目的意識を持って自分の人生を生きるきっかけ
◎自分で気付いていなかったモノの見方の癖、価値観に気付く
◎悩みやモヤモヤの本質を見極める


私が鑑定・診断するというよりは、ホロスコープを通してご自身で自分軸を確認する協働作業にしたいと思ってます。


ですので、実際にお会いできる方。リアルタイムでお話ししながら、ホロスコープ上の抽象的なシンボルを具体的な「自分ごと」に落とし込んでもらいたいのです。場所は、長崎市内のカフェなど。


作業後もフィードバックをいただければ、その時その時の課題に応じて更に深く読み解くことができると思います。

 


ちなみに、神秘の水的なモノだったり、不思議な力を持つ石的なモノを売りつけたりはしません。(笑)


ホロスコープそのものに興味ある方がいたら、手を動かして書き込みながらお話ししても面白いと思います。手書きすることでより深く自分の中に星との結びつきを感じられます。

 

できないことは「できません。ごめんなさい」と正直に言いますが、ご相談いただければ、できる限りご希望に添えるように誠心誠意ホロスコープに向き合います。

 

docs.google.com

申し込みは上記フォームからどうぞ。特に見てほしいテーマ、掘り下げたいテーマや悩んでいることがあれば追記してください。問いかけが具体的であれば答えも具体的になります。

 

 

今、必要としている方に、必要なタイミングで届けることができる時な気がして、このプロジェクトをスタートしました。その人に届けることができたら、このプロジェクトは終わりにするかもしれません。「気になる」人はそのタイミングなんだと思います。

 

starship.hateblo.jp

 

starship.hateblo.jp