(9月から)メール便はじめまーす

宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト!

生まれた瞬間のホロスコープから、あなたが受け取った宇宙からのギフトを読み解きます。

 

ホロスコープには自分らしく輝くために必要なエッセンスがぎゅ〜っと詰め込まれてます!

オカンのお守り - STAR SHIP☆星読み航海図

 

プラス!

ホロスコープを読んだ上でタロットリーディングもします

やりたいことや迷っていること、問題解決にはタロットの「視点」がなかなか役に立ちます。

特に質問がなければ、宇宙からのギフト(それぞれの星のエネルギー)がちゃんと受け取れているか

受け取るために必要なことは何か、カードで点検しましょうか!

 

9月からメール便始めます

対面に限定してたけど、まぁメールとかラインでやり取りできるならいっか!

てことで、とりあえずやってみます!夏休み中は集中できないから、9月からの予定。

 

象徴的な星の世界をできるだけ具体的に「今」の生活に落とし込めるように

最初にいくつか質問にこたえていただくかたちになります。

 

☆生年月日

☆正確な出生時間

☆出生場所(都市名)

から算出されるホロスコープと質問事項の内容を照らし合わせてリーディングします。

 

翻訳結果についての質問は何度していただいてもOKです!

タロットはホロスコープの結果を見てからでも良いですし、

最初に伝えていただければそれを軸にホロスコープを読みつつタロットで詳細を読むことになります。

 

このプロジェクトは星巡り

上記ホロスコープ×タロットのリーディングで☆5000円☆で受け付けていますが

別に5000円じゃなくてもいーです。

 

得意なことがある人、例えばアクセサリー作れます!とか、絵を描けます!とか

(私が喜びそうな)本譲ります!とか。

 

Amazonのほしいものリストからのギフトも嬉しいなー!!!

【Amazon】ほしい物リストからギフトを贈る方法(プレゼントする) | すまおじ.com

これ、面白いシステム!

 

5000円にしろギフトにしろ、何かしら循環させたい!と思ってます(*'▽'*)

 

f:id:kotokotoba:20190801203054j:image

運命の輪☆

 

タマシイが運ぶ才能の種から、いっぱい花が咲きますように☆