【2021★年間リーディング】魔法の森の冒険になぞらえて【手帳にメモしよ!】

 このカードで!年間リーディングしまっせー!

starship.hateblo.jp

 

1年という時の流れを『魔法の森』の冒険になぞらえて・・・どんな展開があるだろうか?!と遊び心たっぷりに楽しんでくれる方に向けて。

 

 

【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】と一緒に申し込んでいただければ、ホロスコープ的な視点も併せて「時期的なこと」という項目でお送りできます(^_-)-☆

starship.hateblo.jp

 

ホロスコープのリーディングには

☆生年月日

☆分単位での出生時刻

☆出生都市

が必要になります。

 

年間リーディングのほうは、特に情報いらんです!でも「2021年にかける思い」とか「気になるテーマ」みたいなのんがあったら、それにこたえる形でカードひけるのでぜひお伝えください(*'▽')

 

リーディング料金について

プレゼント交換制度です( *´艸`)

こちらのAmazonのほしいものリスト】から商品を選んで購入していただくと、私の元に配送されます。私からホロスコープの物語読み聞かせプレゼント、あなたからもプレゼント、で、わくわくプレゼント交換!

 

(1)プレゼントしたい商品を選びショッピングカートにいれる

(2)レジに進む

(3)お届け先住所の選択⇒STAR SHIP宛の住所が表示されますので、「この住所を使う」で選択してください。

(4)ギフト設定画面⇒ギフト設定は不要です!

(5)注文内容を確認の上、注文を確定

Amazonギフト券の場合は好きな金額を設定できます。 

  

 募集人数について

カードをひける時間帯にちょっと制限があるので、数人でいったん〆て・・・無事にお送り出来たら追加で募集ってかたちにしようかなと思います。

 

プロジェクトのほうは意外にさくさくリーディングできたけど、カードは初提供だから、どのくらいのペースで受付できるのか未知数・・・!

 

「魔法の森に行ってみたいぜ♡♡」って勇者はぜひ(笑)公式LINEからお問い合わせください~

友だち追加

 

 

あのね、今日車で信号待ちしてるときに、目の前の信号の上に飛んできたカラスがね・・・白い羽だったんだ!!!全身じゃないんだけど、翼を広げた時に中がきれいな白だった。羽を閉じたら翼の先に白いラインが見えてて不思議だったんだけど、突然変異かな??

ググってみたら、白変種というまれに見られる個体のようだ。

 

www.daily-tohoku.news

www.asahi.com

 

「おいおいまじかよ」って思ったのは、コレを思い出したから。

f:id:kotokotoba:20201210170449j:plain

インタビュースプレッドで出てきた導きのWhite Raven・・・昨日の今日でさ・・・結構主張強いカードなのか???やる気満々なのか?

 

ってわけで、やります。

 やりたいなー。でも時間あるかなー。できるかなー。やめとこうかなー。なんつって迷ってたけど。やります。

 

公式LINE 

友だち追加