【追加募集】宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト

宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト!!募集再開のご案内('◇')ゞ

リーディングチラ見せ↓

starship.hateblo.jp

 こんな感じで、私も気付きと学びが多いです!

依頼者さんたちとの絡みも楽しすぎる・・・(笑)

 

以下、募集内容です☆彡

 

f:id:kotokotoba:20190425120524j:plain


性格診断・占いではなく、大人のための『物語』読み聞かせ。あなただけのために星から贈られた唄(ギフト)の、弾き語り。そんな感じで楽しんでもらえたらな、と。

 

「分かんなくてもいいけど、とにかく、わたしたちは、聴いてる人に自分たちの歌を届けようとは思ってないわけ。

ましてやメッセージを押し付けようとも思わないし。

絵描きの絵とかも一緒じゃない?

テーマとか意味とか質問するのに意味はないのよ。

かといって伝えたいことがないわけじゃなくてね。

隕石としか言いようがないけど。

わたしたちの歌は、空からでっかい意志を運んでくるわけ。

聴いてる人の胸にその隕石をぶつけるの」

「隕石ってのは、『遠くから降ってくる大事な感覚』のたとえだよ」

 ―『SARU 上 (IKKI COMIX)SARU 下 (IKKI COMIX)』より

 

f:id:kotokotoba:20190324104650j:plain

 

私にとってのホロスコープ読みは、『鎮魂』であって全身全霊の『遊び』であって『祈り』でもあるのです。

 

starship.hateblo.jp

 

 

【こんな感じで読んでます】

PDFでお届けするんですが、毎回結構なボリュームになっちまって・・・お届けするのに時間がかかるのと、「手っ取り早く〇〇運が知りたい!」みたいな鑑定はできないのでその点ご了承を。

 

 

f:id:kotokotoba:20201009084511p:plain

 

つまり、ワタシの好き勝手書きます!!!ってこと。(笑)まんべんなく星の配置をチェックすることもあるかもしれないし、ココは!!ってポイント見つけたらそこをぐりぐり攻めるかもしれないし。

 

あ、でも「今こんなことに取り組んでます」とか「仕事がこんな状況で、こんな選択で迷っています」とか、なにかしらお題をいただければそこに焦点を絞ったものがお届けできます◎

 

f:id:kotokotoba:20200514094135j:plain

私が見えるでしょう、例え私がずっと遠く、遥か彼方にいても。あなたは私の輝きを、あなたがいるその場所から見ることが出来ます。あなたの頭の中の言葉は、あなたの心を通して私に届きます。あんまりに願うものが大きすぎて声に出すのがはばかられる時もあるでしょうが、私はすべてを受け取って、すべてあなたに答えています。願いは膨らみ、すべて叶う。私からも、あなたが見えていることを伝えるために。

―『Animal Totem Tarot』(The Star) アコヤ貝からのメッセージ

 

公開リーディングしたもの。

いでよ!グランドクロス!!己の中に必殺技を磨け【公開リーディング☆彡】 - STAR SHIP☆星読み航海図

人生をかけて武勇伝をつくる!!(海賊王に、おれはなる!)【公開リーディング☆彡】 - STAR SHIP☆星読み航海図

神の指にペチッと【公開リーディング☆彡】太陽編 - STAR SHIP☆星読み航海図

ご覧の通り、依頼者いじります。覚悟してね。(今回の鑑定は公開ではなく、直接PDFでお届けします)

 

基本的に公式LINEでやりとりしますが、いかんせんPDFは容量が大きくなるので、パソコンのメールアドレス等希望の方はその旨お伝えくださいませ!

 

このブログ経由でリーディング依頼してくださる方はご自分でも占星術を学んでる方が多いので、どこからどんなふうに物語を繋いだのか、を敢えて書いてました。アスペクトとかハウスとかね。面白いかなーと思って。

 

そうでない方には専門用語抜きでお届けしますのでご安心を('◇')ゞ

 

 

ホロスコープ鑑定でいただいた嬉しすぎる感想】

月はついてくる。どこまでも。だから逃げてもしょーがない。 - STAR SHIP☆星読み航海図

8ハウス、それからキャラが濃ゆい天体たち【公開リーディング☆彡追記と訂正】 - STAR SHIP☆星読み航海図

星と連係プレー - STAR SHIP☆星読み航海図

のどに引っかかった小骨【公開リーディング☆彡】 - STAR SHIP☆星読み航海図

前書き的な説明文 - STAR SHIP☆星読み航海図

 

感想やフィードバックをもらって更にカードひくこともあります。タロットとか、オラクルとか。必要かなって思ったら。

星の実感、物語のリアルを教えていただけるのが、この上なくスキ( *´艸`)!!!ほんと、「この部分読んで、コレコレこんなこと思い出しました〜」って一言だけでも、かなり勉強&刺激になります。

 

【リーディング料金について】

ちょっと迷ったけど、プレゼント交換制度続行します☆

こちらのAmazonのほしいものリスト】から商品を選んで購入していただくと、私の元に配送されます。私からホロスコープの物語読み聞かせプレゼント、あなたからもプレゼント、で、わくわくプレゼント交換!

 

(1)プレゼントしたい商品を選びショッピングカートにいれる

(2)レジに進む

(3)お届け先住所の選択⇒STAR SHIP宛の住所が表示されますので、「この住所を使う」で選択してください。

(4)ギフト設定画面⇒ギフト設定は不要です!

(5)注文内容を確認の上、注文を確定

Amazonギフト券の場合は好きな金額を設定できます。 

 

プレゼントは、リーディング結果をお渡ししてから選んでいただいてOKです( *´艸`)何がやってくるのか、いつもワクワクするんだな~♪ 

 

 【申し込み方法】

LINE公式アカウントから『プロジェクト参加希望!!!』とメッセージをお願いします。募集人数、2名に限定します。・・・もし、今回依頼いただいて人数枠に入れなかった方、すみません!!受付OKの場合も、定員オーバーで受付できなかった場合も、お返事しますのでしばしお待ちを・・・m(_ _)m

 

※ 私のLINEなぜか通知が来ない!子育て戦争のため返信遅れるかもですが、ご了承ください。。

 

受付OKのやりとりができた方は、以下の必要事項をメッセージくださいませ!

☆お名前

☆生年月日

☆分単位での出生時刻

☆出生都市

☆気になっていること、今取り組んでいること、ホロスコープのエネルギーを活用したいテーマなど(あれば)

占星術的な解説は欲しい?(占星術勉強中の方とか興味ある人向け)

 

 遅くても2週間以内にはお渡しできています!今のところ('◇')ゞ!!

 

 

 【STAR SHIP☆星読み航海図】公式LINE

 @970xhuyb

友だち追加

 

ギフトひとつひとつに、感動して頭皮ぞわぞわが止まらない・・・