おみくじメッセージプレゼント!!新しいタロットデッキが届いた☆彡

 

f:id:kotokotoba:20200904082728p:plain

プレゼント交換のリーディングで、新しいタロットをお迎えすることが叶いました~~~(*^▽^*)

 

コンパクトでモダーンなデザインが素敵すぎる☆Everyday Tarotです!ぱんぱかぱーん!深い紫をベースに、白と黄色のシルエットでタロットの世界観が描かれてます◎

Everyday Tarot Mini Tarot Deck (RP Minis)

Everyday Tarot Mini Tarot Deck (RP Minis)

 

これは、使いやすい!!!トランプよりも一回り小さいコンパクトなデッキだけど、カードの縁がきらきらの金色に装飾されているから存在感はちゃーんと、ある。

 

ウェイト版のデザインの特徴(キーワード)をシンプルにハッキリとピックアップされているから、カードの「意図」も分かりやすい。付属のブックレットもミニサイズで、説明もギュギュッと大事なポイントだけまとめた感じ。

 

プレゼント交換でカードを選んでくれた方にはお礼に一枚引きをしているのですが、ブックレットのメッセージをそのままお伝えできるくらい「ピンポイント」で「軽やか」にメッセージをくれるデッキって印象です。

 

インタビュースプレッド

手元に来てくれたカードには、最初にインタビューしますよ~

 

starship.hateblo.jp

 

6枚のカードでインタビュー

  1. このデッキの一番重要な特徴(個性)は?
  2. このデッキの強味、得意なことは?
  3. このデッキの苦手分野、力が発揮しにくいことは?
  4. 私に何を教えてくれる?どんなふうにガイドしてくれる?
  5. 私に必要とされる姿勢、向き合い方
  6. このデッキと私が協同で生み出せる可能性、方向性

こんなような内容です。

f:id:kotokotoba:20200904083649p:plain

(1)デッキの特徴・個性

せっせと制作に打ち込むペンタクルの8。まじめか!(笑)

(2)強味、得意分野

ハーッピーライフ、ハッピーホーム♪なカップの10。幸せの循環、分かち合い。

(3)苦手なこと

バトルモードのワンド5(逆位置)。いざこざや葛藤に付き合わされるのはちょっとイヤみたい。

(4)私に伝えたいこと、教えてくれること

かんぱ~い♪気持ちを酌み交わすカップの2(逆位置)。人間関係、オープンハートなコミュニケーションですな!!わぁ、私がへたくそな分野ですな!!(笑)

(5)このデッキの力を最大限引き出すために必要な私の在り方

子供のような冒険心!わくわくワイルドボーイ、ワンドのペイジ。難しく考えずに、とりあえずやってみよう!根拠のない自信なら、誰にも負けない!な精神で。

(6)デッキと私が一緒に生み出せるもの

 満足感。(笑)

 

 

痛いところでもまっすぐに見つめてさせてくれる厳しい愛のアニマルさんに比べると、シリアスさがなくてポップ!バトルモード嫌がってるし、ハッピーな人間関係を表すカップが出てるから、楽しい気分で明るく使いたいな☆彡

もともとそういうカジュアルな仲間がほしくて待ち望んでたタロットデッキだから、お互いの意向はバッチリ合致なのです。

 

 

starship.hateblo.jp

↑アニマルさんのインタビューは、最初から圧の強いカードが並んでたっけ(笑)冥王星チックな、信頼できるパートナー。

 

お友達とカードで遊びたくて、何度か「一緒に行きません?」とお伺いを立ててるんだけどアニマルデッキの答えはいつもNO

 

starship.hateblo.jp

 

そんな厳しいアニマルさん、いつ頃からだったか、なんとなく「お?」と馴染んできた感があって・・・

ちょっと前に、久々のインタビュースプレッドをやってみたんでした!ブログには書き忘れてたけど、これまた面白くて。

 

(1)特徴:ワンドのペイジ

(2)強味:恋人たち(逆)

(3)弱み:太陽

(4)表現方法:ワンドのナイト(逆)

(5)求められる姿勢:世界

(6)協同創造:戦車

 

なんだお前、面白くなってきたナ。じゃあ遠慮せずにバンバン行くぞ」ってな感じで(笑)大アルカナ&コートカードのみで6枚、リーディング中はほとんど出したことがないWorldまで登場。

アニマルさんが出すLoversは恋愛とかきゅんきゅんするイメージはあんまりなくって・・・。

f:id:kotokotoba:20200904094314p:plain



自分以外の誰かや、何か他の物から「得られる」ものを見つけ出すのではなく、そういったものの中で喜びを見出せる目を持つこと。

自分のまわりにある何かのチカラに浮かれ喜んでいたとしても、自分自身の内にあるチカラにしっかりと足をつけて立つことを学ぶこと。

というメッセージもあるカードです。足りないものを補い合う関係性じゃなくて、お互いの魅力を活かしあって新しいチカラを生み出す関係性、選択。

 

私にWorldとか求めてくるあたり、やっぱり甘くはないんだけど(笑)自分の世界観をしかと持てよ、ってことかな。

ワンドのナイトに戦車だもんね・・・ガンガン「現実を動かしに」動いて行くよ(笑)

 

で、弱みのカードがSun。

f:id:kotokotoba:20200904094809p:plain

これ、お外には行きたくないという強い主張(笑)家で落ち着いて向き合うデッキでした、やっぱり。

 

starship.hateblo.jp

 

 

公式LINEでリーディング企画!!

LINE登録してくれてる方にEveryday Tarotの一枚引きリーディングします☆登録しただけだと個人メッセージのやりとりはできないので、「一枚引きカモン!!」とか「タロットリーディング希望!!」とか一言送っていただけたら、順番にタロットをひいてメッセージお送りします。無料だよん。

 

友だち追加 

「〇〇について占ってほしい」っていうリクエストはこの企画ではお応えできないんですが、「今必要なメッセージ」ってことでおみくじのように楽しんでいただければ、と。

 

 

ホロスコープリーディングはプレゼント交換で受付中

 【プレゼント交換企画】

わたしの「ほしいもの」と、あなたが知りたい項目のホロスコープ鑑定で、プレゼント交換しませんか?って企画。

 

①リーディング内容は下記【1】~【4】から選んでいただくか、ピンポイントで「これについて知りたい」ってのがあればソレで。複数項目でもOKです。

ご自身の出生ホロスコープをある程度読んだことがある方以外は、【1.ホロスコープの全体像】をオススメしております!※生年月日、正確な(分単位で)出生時間、出生地名が必要です。

 

②リーディング料のかわりに、こちらの「Amazonのほしいものリスト」から任意のプレゼントをポチッとしていただきます。

  1. 「これをプレゼントしたろう」って商品をカートに入れる
  2. 「お届け先住所の選択」で「ギフト用に登録された住所」を選択する
  3. ギフト設定のチェックは外してOK
  4. 通常通りお支払いが完了したら私の元に配送されます!わくわく

③リーディング項目にもよりますが、2週間ほどかかる場合がございます。

 

リーディング項目 

【1.ホロスコープの全体像】

初めてのリーディングはココからがベスト。出生図に秘められた「物語感」に、追加で肉付けしていくのがホロスコープのエネルギーを最大限活かすポイント

【2.月の幻から太陽の光に!スイッチ切り替えリーディング】

出生図の月と、月の性格図から「内なる子ども」との付き合い方、そして未来を切り開く「大人の魅力」を磨く方法をリーディングします。

【3.イライラ・もやもや解消アクション】

ホロスコープの回路を組み替えて、しんどいパターンを「魅力と成長」のきっかけに変換するリーディング。月と火星がメイン。

【4.ライフワーク・使命・お仕事リーディング】

MCを中心としたリーディングです。人生を通して達成したい世界観(未来)を思い出す、キーワードとなる行動や分野など。ハウスや運の流れの見取図も使います。

starship.hateblo.jpstarship.hateblo.jp

 【5.年間リーディング】

任意の年のお誕生日から、その次のお誕生日までの1年間の雰囲気や、取り組むべきテーマなど。ソーラーリターンとプログレス図が中心のリーディングです。

starship.hateblo.jp

 

 他にも、「過去記事でやってたあのリーディング、やってほしいな!」などなどリクエストいただければ嬉しいです。

starship.hateblo.jp

 こういうのとか・・・

 

カードリーディングでもOKです◎

starship.hateblo.jp

starship.hateblo.jp

 

友だち追加 

LINEでご相談くださいませ~~