見透かされてる・・・

息子の初登園・・・

 

「はやく幼稚園行ってくれー!」ってぼやいてたくせに、

いざ一生懸命支度して、MAX不安げな顔でバスに乗り込む姿を見ると

胸がギューーッと苦しくなりました。主人は出張先で写真見て泣いた。(笑)

 

すこしできた時間を利用して、1日1枚カードを引いてリーディング訓練!

まずは「The Wisdom of Trees Oracle」から1枚。今日のメッセージは・・・ 

The Wisdom of Trees Oracle: Oracle Cards for Wisdom and Guidance

The Wisdom of Trees Oracle: Oracle Cards for Wisdom and Guidance

 

 

Horseshoe Chestnuts(トチノキ)!!

思わずブフーッと笑っちゃったよ。

 

これ、前に「息子を表す1枚」でひいたカード。

starship.hateblo.jp

なんというか、なんかすんごい優しい空気を感じた。

カードを擬人化してるわけじゃないけど、

カードの向こう側にある見えないパワーなのかなんなのか 

息子をすごく大切に思ってくれてる、って気持ちになって

じわーっと、きた。

このデッキは、なんだか本当に優しい。

 

それからタロットでも1枚。

2 of Pentacles(チョウヒタカ)

巣に餌を運ぶ母鳥(T▽T)!!チョウヒダカは珍しく地上に巣を作るタカ。

 

巣から離れて母親としての責任を果たすチョウヒダカのように

離れ離れにされてしまったような気持ちになるかもしれない。

でもこの状況がずっと続くわけじゃない。

ただ、今はあなた自身の時間と、エネルギーが求められているだけ。

 

やらないといけないこと、やりたいことがたくさんあって時間が足りなく感じるなら、優先順位をつけてひとつずつこなしていくこと。自分一人で抱え込まずに、必要な時はヘルプを出すこと。

 

メッセージのドンピシャっぷりに・・・

笑うしかない(笑)

 

 

帰ってくる息子のために、オヤツを買いに行ってきた私。

まさにこの獲物を運ぶチョウヒダカのママン(笑)