宇宙ッ!!偶然ッ!!

ブロックでちまちま遊んでいた息子が突然

「宇宙ッ!!偶然ッ!!」と叫んでびっくりした。

 

こないだは寝言で「お腹の中においでー!」と言ってた。いちいち発言がオモシロイ。 

 

 

リロケーション

ふと思いついて、リロケーション図を見てみたら…

 

f:id:kotokotoba:20210310181134p:plain

 

なんと! シンガポールはノード軸×IC合ラインにある。俗に言う前世ラインってやつ。前世うんぬんはともかく、なにかしら「縁」が、あるんだろうな。

 

 リロケーション図ってのは、出生地情報を書き換えた時に出るホロスコープ。上はそのホロスコープで「特筆ポイント」が出現する地点を地図上に表したストロマップってやつ。

 

Astro.com(無料ホロスコープ作成サイト)で「無料ホロスコープ」タブから「AstroClickトラベル」を選択すれば、保存してある出生データからアストロマップが見れまっせ!

 

f:id:kotokotoba:20210312113933p:plain

 

妄想世界旅行も楽しめる。

 

で、リロケーション(出生地書き換え)したホロスコープ

f:id:kotokotoba:20210310230319p:plain

 

乱暴に言うなら土地と自分の相性、みたいなやつを見るときに出す。

天体はそのまま、円盤のダイヤルの位置が変わる。AscとMC、あとハウスのカスプの違いを見てみるとオモシロイ!

 

日本にいるときのホロスコープに対して、こっちでの私はなんだか家庭的というか、動きはおだやか。その割にパッション!!!みたいな配置。どう出るかなー?

 

爆速リーディング!

さてこないだ募集したリーディング、家族3人缶詰の隔離生活で時間の制約が以前よりあるはずなのに、過去最速で読了・・・!なにが起きたんだ??

 

starship.hateblo.jp

 

いただいた感想をひとつひとつ読み返しながら、かなり勉強させてもらってます。今はホテルの部屋から外にも出れないし、そうでなくてもちっちゃい世界に住んでる私なので、自分以外の誰かの人生をチラッとでも感じられるって、ものすごい刺激になります。

 

精神科医の名越先生が言ってた、「遠くの明かりに人の人生を感じる瞬間、人は癒される」っての、こういう感覚なのかなぁ。

 

とと子さんのリーディングは一般的なものとは違って、ストーリーがあって、読んでると映像が浮かんでくるような、絵本の読み聞かせをしてもらってるような、そんな感じがします

 

こんなコトバを送っていただいたり

 

まず、デザインがとても素敵で、PDF開いて一瞬で、ぐわあっとテンション上がりました🥰ホロスコープのところもですし、全体の見出しと本文のデザイン(フォントやイラスト含め)がシンプル&スタイリッシュで、読んでいるとき内容に深く入りこめる気がします。

その後、”秘密のゾーン~それでいきましょう!!”で、また更にテンションが上がる!(笑)私、元々自分のホロスコープがすごく好きなんですが、ミステリアス・テンポーに例えられるなんて、さらに好きになってしまいます💓

 

こんなコトバに・・・・・みんなの感性スゲー!!と感動。

縁を頂いた方みんな、ステキすぎて。。。

宇宙規模の懐のでかさに感動しっぱなし。

 

以前リーディングさせていただいた方からも

とと子さんのホロスコープも折に触れて読み返しているんですよー
宝物です☺️

なんて嬉しいコトバいただけたり。

 

木星エッセンスの後押し

最後、ちょっとトキの流れと出生図を重ねた2重円を3つ(新月春分、満月)並べて、トキの流れと依頼者さんの「響きあい」を読んでみよう、って挑戦をして。

 

これが・・・難しかった!!!

なんとなく、「今回は出生図のストーリーじゃなくてコレをせねば…」みたいなイメージは最初に浮かんでて。

 

それでひと通り書き出してみたけど納得がいかず全部削除

バラバラにキーワードを抜き出すことができても、3枚全部に共通する「物語」を完成できていない。

 

そいでちょっと、自信がなくなって。

上手くまとめようとしてたんだろうか。それまでのリーディングの高揚感を引きずって、褒められよう、役に立とう、っちゅうエゴがあったのかも。

 

 

そんでふと思い出して、木星のエッセンス

以前プレゼント交換でいただいた星のお守り、プラネットエッセンス☆

 私は場所(パワースポットとか神社仏閣)だったりモノ(鉱石だったり不思議系アイテム)に対して「おおお!!◎◎に効いた!!」みたいな感覚とか体感はまるでないニンゲンなんですが。

 

木星のエッセンスに触れて・・・

 

ムスカモード、発動

 

「目的意識は太陽で、行動力は火星で・・・」

と各項目のパラメーターを並べてデータベースをつくるというよりは、ホロスコープに埋め込まれた「物語」をズルズル芋づる上に引っ張り上げていくような・・・

ストーリーが勝手に立体化されていくような、そんな不思議な感覚

 

starship.hateblo.jp

 

f:id:kotokotoba:20210312111959p:plain

読める、読めるぞ・・・!!!

木星」って、視野を拡大して、おおざっぱにとらえる意識、そんなイメージなのかな。私の場合はそうやって情報をキャッチしただけで、人によって違うんだろうけど。

エッセンスのビフォア・アフターを分かりやすく「出来事」として認識したのは、初!

 

まさか一気に書き上げられると思わなかった。

 

 

 明日は隔離生活最後の週末!

来週はホテルを移動して、家探しやら幼稚園探しスタートしないと。

 

でもまだ・・・いける気がする!!

starship.hateblo.jp

 

3月いっぱいかかるかもわからないけど・・・

リーディング興味あったら《公式LINE》からメッセージください(^_-)-☆

友だち追加

 

 

 高岳親王が!!!漫画になってた!!!

高丘親王航海記 I (ビームコミックス)

高丘親王航海記 I (ビームコミックス)

 

 

高丘親王航海記 II (ビームコミックス)

高丘親王航海記 II (ビームコミックス)

 

 ミステリアスでコミカルな奇幻譚、雰囲気出てる~~~

もちろん読みましたとも。これ続き出てないのかな??

 

starship.hateblo.jp

 

廃太子されて出家、船に乗って唐に渡り、天竺目指して船を出し、消息を絶った歴史上の実在する人物。そういえば、空海の弟子だった。そして、ここシンガポールから川を挟んですぐそこにある、マレーシアの領地に彼の墓がある。

 

ICとノード軸、合かぁ・・・