そういえば私、なんでこのプロジェクトしてるんだっけ?ってふと足跡をたどってみたくなって過去記事をひっくりかえしてたらね、面白いの出てきたよ。
たまにひっくり返して虫干ししようかしら(笑)
そんでもって
学びの「型」シリーズ、やっと続編が書けたんだわさ( ;∀;)
エレメント別に「学習」を分類すると・・・ってハナシ。3⇔9ハウス強調の今、「学び」をキーワードとして感じている人もいるかもしれないな、そういえば。
トキ読みは同じ器(月相図)をのぞき込んでいるわけだけど、そこからどんなキーワードをピックアップするか、なんだよね。見えてるもの全部を全部書くわけじゃないし。見ている人の吐息なり振動なりで水に映る波紋みたいなものの影響もあるだろうし。
魔法の森タロットの7 of Visions!カップの7に対応するカード。手水鉢みたいな、水鏡をのぞき込む。投げかける問いが多ければ多いほど、様々なもんが映し出されて混乱させられる…って意味合いもあるんだけどね。
私のトキ読みは社会情勢とかに照らし合わせずに、その時々で響いたリズムをピックアップする『大喜利』なもんで。
一緒にのぞきこむ人がいればまた違うキーワード(その場に居合わせたメンバーに必要なメッセージ)が拾い上げられるに違いない!!と思うのです。
そういうわけで、交流会でのトキ読みは、参加者さんと双方向でキーワードを拾い上げるような、水鏡をのぞき込むような、そんな時間に出来たらな、と思っております。私の解釈を披露する場、ではなく。
はじめてのココロミ、だ( *´艸`)
どんなストーリーが水鏡に反響するのか、楽しみであります( ´艸`*)♡
参加表明、お待ちしております♡
公式LINE