オンライン講座☆星に学ぶワークショップ月編やるよん

今度、これ(オンライン交流会)やりまーす!

note.com

 

去年開催した月編講座。

starship.hateblo.jp

 

starship.hateblo.jp

 

正直・・・あんま占星術っぽいハナシしないかも(爆)でも占星術オモシロそう!もっと勉強してみたい!って思ってもらえる、はず。そういう入口的な講座。

 

星のワークショップ
受けることができて
本当に良かったし楽しかったです💕

月のことを聞いたりしてると
今まで感じた事のなかった感覚があったり
人が生きていくうえでの
気付きもありました

それに自分のことが一番わからずに
悩んできた事も多々ありましたが、
今日のワークショップの占星術
わかりやすく教えてもらいました

講師の(とと子)さんも
飾らないサッパリした方で
とても良かったです

これからは
今までとはまた違う
月の見方をしていくような気がします

今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

今日はお世話になりました。
めっちゃ楽しかったです💕

~中略~

やっぱり、おもしろすぎる❣️
自分の星を知って、強みに活かしたいと思いました。
また、勉強したいので、よろしくお願いします✨

とても、楽しい時間でした。

(中略)

お話もっと聞いてたぁーいと思えました💕

 

 

主催は育自サロン*Hanaてまりの、まりさんです!

長崎で託児・送迎サポートAsMamaのシェアコンシェルジュ活動をしていて、いろんなオンラインの交流会も企画されてます。

 

イベントページ(詳細・申し込み)はこちら

kosodate-share.asmama.jp

 

1月20日 (木) 10:30 ~ 12:00

参加費:1,000円

(一度でも『星に学ぶワークショップ』に参加されたことのある方は880円)

 

 

参加方法がよく分からんとか、申し込み迷ってるとか、他の日程ないのかとか、質問とかリクエストあれば私にLINEしてくれてもOKでっせ。

 

公式LINE

友だち追加

 

 

今年もZOOM英会話タロットは引き続きOPEN!

pointed-socks-bbb.notion.site

 

今年は生活基盤がまたもや大幅に変わる兆し・・・なので、去年ほどぽこぽこプロジェクト立ち上げんと思います。

 

星の読書会は、折に触れてやりたいなぁと思うんだけど。

 

starship.hateblo.jp

 

2月か、3月にまた1回でもできればなぁ・・・!