しわすッッ!

なんだか一気に忙しくなってきた今日この頃(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠

基本ヒキコモリロリンなワタスだけど、ありがたいことに色々と声かけてもらってルンルンとお出かけする日々。

 

と同時に!

このタイミングでか!と、とある遺伝的症状のスイッチONで肉体的にメンドーな状態にもなり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ツーインしながら身体にも向き合ってます。

 

メンドーなのはメンドーだけど、「良かったな」とも思ってて。

ヘルシーな生活習慣だとか、家系のカルマ的なことにも向き合うベストなタイミングなんだな、と。

 

どうも2023年は家系に遺伝したある種のトラウマ、肉体に刻印されたパターンも解消できそうな気がして。

 

昔は「それって女系一族の呪いじゃん!!(笑)」なんて風刺してたけども、いつまでも継承しなくてもヨロシイのだから。ここで終わらせてもらおう。

 

それも私がどうこう働きかけるとかなんとかしてやるってんじゃなくて、自然とそんなトキがくるんだなって予感。

それを受け入れる(そのトキを迎える)ために必要なことが、なんと【暦の術プロジェクト】から見えてきた。

 

 

ちょっとお出かけが続いてnote書けずにいるけど…満月用の下書きはできてるんだぁ。

 

 

チーズミルクティ飲みながら、カフェのソファにて更新!ウマウマ〜〜♡