プレゼント企画のお知らせと🎁タロットで内面探索スプレッド

✪プレゼント企画🎁開催中✪

アストロダイスからおすすめしてもらう

ラッキーアクション!!

 

ふりふりおみくじサイコロあそび🤭♡

何が出るかな?何が出るかな?

 

LINEに『アストロダイスふりふりカモーン!』

メッセージしてくれたら、ふりふり結果をお伝えするよ💫

 

公式LINE

友だち追加

 

 

内面探索✪ユングのスプレッド

今朝はベビくんおんぶしてすぐ寝てくれたから、

昨日↓言ってたタロットのスプレッドできた!!ブラボー!!

 

starship.hateblo.jp

 

シグニフィケイター(象徴カード)に選んだのは、

ぶぉ〜んと鳴く若いヘラジカのオス。

子鹿のグループにも雄鹿のグループにも

馴染めない、宙ぶらりんな若さ。

とりあえず今できることを自覚して

修練に励むしかないよなぁ、

そんな気持ちで選んだのかも。

 

スプレッドの全体像。

右上2枚、どんなふうに育ってきたか。育んだ価値観。

中央2枚、その価値観をもとにどんな行動をとるか。

右下2枚、人生に求めるもの、望み。

 

アニマ(どんなふうに育ってきたか、育んだ価値観)

どっちも小アルカナのゴール(9)じゃん。

完成までもってきたぞ、仕上げたぞ、っててっぺんにいる。このラムちゃん(雄羊)なんて、傷は男の勲章だぜって顔してるし。欲しいものは全部持ってるんだから、スローに行こうぜってリクガメさん。

 

一般的にワンドの9は自分の手に入れたものを必死に守るイメージ。頂点に君臨したチャンピオンは、その座を狙う挑戦者たちからディフェンドするしかない立場だから。でもこのラムちゃんは余裕な感じ。それすら己を強くするゲームだと言わんばかりの不敵な笑み。隣がかたいリクガメさんだもんね。

 

アニムス(その価値観をもとに日常的にどんな行動をとるか)

ザ・ワールド!!完全無欠(笑)

いや、それは無傷で美しいパーフェクトな状態ってんじゃなくて、凸も凹も含めて完ぺきだぜって態度で生きようとしてることだと思う。

しかし、気になるのは隣の鮭の遡行。逆位置。

目に見えぬ引力に導かれて、魂のクエスト(冒険)に出るカードなんだけども。え、なに?行きたくないの?ザ・ワールド、マイ・ワールドで満足しちゃってる感じ(;´∀`)?

 

チャイルド(人生に求めるもの、望み)

ミツバチの勲章、ワンドの6逆位置。

ミツバチが誇るのは、チームの勲章。

仲間と目標を達成するよろこび。

 

ひとりで全部完結してるカードがぞろぞろ出て、

ここでこのカードはグッとくるな。。。(´;ω;`)

チームプレイめちゃくちゃ苦手だと思ってたけど、

求めてるからこその苦手意識なのかもしれない。

 

学生時代、部活のスポーツに全力でいきいきしてたのは、

やっぱりそういうのんを欲しているのかもしれない。

今はもうこのカラダでスポーツに全力投球は全く考えられないけど・・・(笑)同じ目標に向けて協力してガンバレルってのは、快感だよねぇ。

 

そしてお隣ソードの3。

心の傷に向き合うカード。

え、アグリモニー?

 

starship.hateblo.jp

 

 

いやぁ、面白いね。

背中でベビがもぞもぞしだしたから、今日はここまで!!