超新星💫星が生まれるとき聞こえるの爆発音は笑い声だった

なつこ姐さんの曲でM-1のPV…だと……!?

 

youtu.be

 

呪術廻戦の…

お笑い芸人vsメロンパンの強烈な感動回が脳裡(わたしのメロンパン)によぎる…

 

 

鼻の穴がもはや穴の機能を果たしていないロックダウンな今日このごろ、荒んだ身と心を癒やすのは星遊びですよ、えぇ、そうですとも。

 

星に求めるのは、高尚な精神性とか自己啓発、自己分析、自己なんたらかんたらよりもなにより、とにかく「オモロー!!」重視のわたしですから。

 

オモローを、わたしにください。

 

 

そういうわけで、星見当番さんの『#アストロレストラン』でオモローエナジー補充の昼下がり。

赤子は乳にぶら下がり。

鼻水、源泉掛け流し。

 

(参照先リンクは後で編集して貼りますです🙏)

(画像も後で元気出たら貼りたい。視覚情報がないと楽しみづらいのがホロスコープの残念なところ)

 

 

わたしのアストロレストラン、オープニングスタッフはほぼバックヤードでこだわり職人ぷりを発揮している。

 

お客さん対応のホールスタッフは、ゼロ(笑)

 

無邪気に働く双子座の月とパトロン木星はお客さんのために動いてくれるんだが、彼らもまたバックヤード要員なのだ。

月と木星は盛り付けコーナーでいつも楽しそうにキャイキャイ仕事している(笑)

 

ホールに現れるのは金星と冥王星

お店のアイドル金星ちゃんは神出鬼没の自遊人

CEO冥王星さまは客席からレストランを鋭い眼光で見渡している…

 

火星は情熱とこだわりの料理長。

 

スーシェフ太陽、広報水星、マネージャー土星、改革派天王星、夢と憧れ海王星もろびとこぞりて「我々による我々のための我々のアストロレストラン」って感じで働いていらっしゃる。

 

 

ここに面白いのが2024年ソーラーリターンで迎えるバイトのスタッフたち!

この偏りをうまいこと補うように、客対応ホールスタッフに集まってくれるようですな。

 

2024年、客対応で言えば「これまで黙殺してきた案件に向き合おうぜ」って出てるから(笑)

やっとお料理をお出しして、そのリアクションをちゃんとこの目で見てフィードバックを得ようぜってことなのかも。

 

今までは、作りたいもん作って、あとは知らん!って感じだったからね。

 

 

 

ああ、そうだ、

ハッピーソーラーリターン トゥ ミー!!!

この星に生まれてきてくれてありがとう♡💫