※受付終了※2024年第一弾💫【星の詠う物語プロジェクト】は〜じま〜るよ〜!

※参加者確定のため、募集締め切りました!!🙏

 

はじめてこのブログに漂流してきた人のために、プロジェクトの経緯とかパッションを細やかに記した、2024年第一弾の募集記事を書こうと思ったんだ…が…!!

 

もう、ソワソワして落ち着かんもんで、ストレートにお誘いするぜ!!

 

【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】改め…

【星の詠う物語プロジェクト】💫

 

だんだん、中身が成長してプロジェクト名がつんつるてんになってきてたからね!新年(旧正月)に向けて衣替え!

 

大喜利ネタに、ホロスコープを提供してくれるパートナーを1名募集します✨

性格診断でも人生の予測でも有用なアドバイスでもなんでもなく…ただ詠むことを楽しみたいだけの、プロジェクト(笑)

 

こんな物語が掘り出せたよ!!って収穫を、分かち合いたいの。

叶うなら一緒に「じゃあこんな物語でもいけるんじゃない?」「あ、それオモシロイかも!」なんてツッコミあいもできれば最高。

 

次男ベビが手強くなってきて、眠る時間も短く、集中してホロスコープの円盤にダイブする時間が取れるかますます難しくなってきた今日このごろ…

それでずっとずっとためらってきたんだけど。

 

来週はなんてったって旧正月!!ニューイヤー!!連休の夫が味方してくれる!

1〜2時間まとまった時間を1日の中で捻出できそうな、このチャンスを逃すわけには行かない。

 

Chinese New Year, Singapore

 

旧正月のうちに仕上げられるかはわからないんだけど…もしかしたらひと月、ふた月待ってもらうかもしれない。それでも「遊ぼうよ!」にノッてくれる人、参加表明お待ちしております。

 

今回は受付できるのは、最初に気付いた人、1名限定になります!!🙏

 

【星の詠う物語プロジェクト】に参加したいよー!とひとこと連絡くださいませ〜〜

公式LINE

友だち追加

 

①プロジェクト参加確定後、お伝えいただきたいこと

生年月日

出生時刻

出生地(都市名まで)

それから下記項目も併せてお伝え下さい🙏✨

 

占星術ホロスコープについて

このブログに漂着する民はなかなかにヘンタイ自分でもホロスコープを読んでる方がほとんどなんだけど、共通語として占星術のコトバを交えてもよろしい◎かどうか?

例えば「Ascが〜」とか「5ハウスは〜」ってハナシをしてイメージがわくかどうか。

 

基本的には天体がどうのサインがどうのってハナシは物語の補足的に書いても、そういうリーディングをメインにすることはないですが…

 

MCとは…とか7ハウスの意味は…等々、解説が必要か?なんとなくでも基本用語、天体やサインの意味するものを知っているかどうか?

 

③物語を膨らます刺激として、なにかメッセージを♡

例えば…

💫最近気になっていること

💫このプロジェクト(ここのブログ)を知ったきっかけ

💫今年の抱負、目標、今取り組んでいること、これからやってみたいこと

💫好きなこと、趣味とかお気に入りのなにか

 

④お届けまでしばしお待ちを!!

忘れた頃にポッと!くらいの気持ちで待っていただけるとありがたいです🙌

LINEで、PDFにまとめた「物語」をお届けします♡

 

⑤プロジェクト参加費のお手続き

物語をお届けした後、参加費4000円を下記ショップサイトからお手続きくださいませ!

starship-sorafune.stores.jp

 

⑥物語のラリー♡

プロジェクトのここがいちばん楽しい♡みんなから寄せられる、物語を受け取った前後の「現実世界の物語」!プロジェクトを通して思い出したこと、思いついたこと。不思議なシンクロを共有してもらえることも多々…!!

なにがあるか、なにもないのか(笑)あけてビックリ玉手箱。あけてどんなニオイがしたのか?なにがそこに見えたのか?

ぜひぜひ、シェアしてくださいませ♡♡♡

 

私はプロジェクトのパートナーを「サービス提供のお客様」とは全く思ってないので(笑)商品を渡して、対価を受け取って、はいオシマイ、って向き合い方はしておりません。

 

あ、でも「これからも仲良くしようね!!」なんて強要はしないからご安心を(笑)

ただ、精神的なエネルギーは伝わるから…私も、あなたも、そのつもりでいてほしいってのがお願い。私は、全身全霊で、魂をかけて詠むよ。

 

「もらう」同士の関係じゃなくて、「与える」同士の関係で、このプロジェクトに参加して欲しい。与えあえる関係に生まれるエネルギー、そこに生命力が宿るから。

 

 

クセ強の長い文章に抵抗が無いかどうかは、参加する前に確認しておいてね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

⇓こういう雰囲気で饒舌に語るよ(笑)

starship.hateblo.jp

starship.hateblo.jp

 

このプロジェクトも、生命力を高めあう「つながり」をつくる実践編。

note.com

そして善き未来へ!!

note.com