じぇみにパワーを受け取って

双子座のトキが始まったね!!

私は双子座0度に月があるから、トキのエネルギーをドストレートに受け取るタイミングなんだろうなぁって思うよ!(元気)

 

語学のベンキョーが楽しくて。

イラン人、インド人、フィリピン人の友だちと本格インド料理を食べに行ったり、シンガポール人とイラン人と日本人3人でいろいろと文化の違いについて話したり、とにかく楽しい今日この頃。

 

エネルギーを循環させるべく、【暦の術プロジェクト】も力を入れております。

note.com

1本目の記事後半で、太陽双子座入りのトキのエネルギー特徴を読んでるよ。

 

太陽双子座入りのホロスコープ

春分図をベースに、このタイミングでトキのエネルギーがどう動くのか

そのエネルギーをどう自分たちに繋げるのかを、新月(5月30日双子座新月)のホロスコープから。そんでもって満月(6月14日射手座満月)で満ちることはなんなのか?それを次のエネルギーに循環させるために必要なもんはなんなのか、ってことを真面目にふざけながら読んでおります。

 

ついさっき、フライング気味に太陽蟹座入り(夏至)のホロスコープをベースにした、蟹座の新月についての記事も放り込んだところ。

 

新月と満月のタイミングでタロットのおまけリーディングも放り込む予定( *´艸`)

 

誰の役に立たなくてもイイから、今出し切れる全てを詰め込んで楽しもうと思う。

 

 

そうそう、【聴きあう会×タロット】もこのトキに楽しみたいプロジェクト。

note.com

 

いつもやっている話す、聴くという行為とは

違う感覚がありました。

いつもしている話す、聴くは何だったのだろう?

なかなかない体験でした。

参加者さんに頂いた感想の一部。

まっすぐ聴いて、素材そのまま組み立てる練習 - STAR SHIP☆星読み航海図

 

 

公式LINE

友だち追加