またまたオセワになります

あれからちょうど2年…

植物の癒しパワー! - STAR SHIP☆星読み航海図

 

今日、配送先の記入ミスやらなんやらトラブルを乗り越えて届いたエッセンス2本。

 

 

バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml

バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml

  • Bach Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)
Amazon

 

レスキューレメディはサプリ屋さんでも買えるんだけど、お出かけがなかなかできなかったから今回はウォルナットと一緒にグリセリンタイプを購入。

保存料代わりのアルコールはほんのちょっぴりだから気にしちゃいないんだけど、ベビーも一緒に使おうと思ってグリセリン

 

私の勘違い&ミスによるトラブルにも親切に対応してくれたのは、シンガポールに来てから何度かエッセンスを購入させてもらってるこちらのオンラインストア

Bach Flower Remedies - Healthy Emotions with Simple Nature - Welcome to SimplyBach | Bach Flower Remedies

 

感謝、感謝(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

そういえば2年前も新生活の環境変化と頻発する不動産トラブルのストレスをケアしてくれたのが、ウォルナットとレスキューだったなぁ…

 

今回はプラス+ベビーで、わかりやすく私がイライラしまくって(笑)

 

「やっと束縛息子から解放されて好きなことできる時間が出来たのに、また不自由になりたくない」って思ってたんだよね。

んで、好きなことを好きなだけ熱中させてもらって満足したのか、謎にストップしていた身体のシステムが、ものすごいブランクを経て再開。そんで、ベビー再来。

身体は正直やんねぇ。

 

そんで、長男のときにクリアしきれなかった課題も再来(笑)

 

さてどうでしょう、今度は乗り越えられるでしょうか。。ヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ

 

課題に全力で向き合うことに集中できるように、ウォルナットにサポートしてもらおうと思う。

ほんでレスキューレメディには私のイライラ爆弾を鎮火してもらうᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

 

 

それにしても

 

入居もとんでもなく揉めたけど、退去も揉めたな…すごく住みやすいところだったけど、火種だらけだった( ;∀;)

 

ストロマップでドラゴンヘッド×♂×ICポイントなだけあるぜ!!!

 

先に進むトキは火縄銃のごとくバチコンと発射されるんでしょうな。動く度に火傷に注意だわ。。。