抽選結果、発表!明けてびっくり玉手箱☆彡

9月の【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】は、抽選で1名様のパートナー募集でござんした。

 

starship.hateblo.jp

 

今朝、抽選結果を参加表明してくれた方にお届けしましたよん☆彡

(もしまだ来てないぞ!って方、「へい!!」とご一報くださいませ)

 

名前を書いたクジを星の石さまたちに一晩お供え(笑)して

願わくは之を語りて平地人を戦慄せしめよ」と祈り

(というのは冗談で)朝、ピックアップして開封した次第。

 

↓いっかい限りの、他とは比較できない物語

starship.hateblo.jp

 

なんて、自分でハードルを上げて焦っちゃったりしないだろうか(笑)

ああそれにしても、参加表明してくださった方みんなの物語を読めたらよかったのに!!きっとどれも、オモシロイんだろうなぁ。うずうず

 

男前に引き受けても、ずっと待たせてしまう後ろめたさに向き合えるか自信がないもんで。今回抽選ハズレた方も、またプロジェクト参加者募集のときに挙手していただけたら、嬉しいです!

 

 

さぁ、星の海に潜るって物語をサルベージ☆彡

 

Whales