チャンネルが変わる事もあるかもしれない

「…何か特別なものを見たら、それで自分の何かが変わっちゃったりしますか?」

 

「…見るって事は信号を受け取るって事だから。

 

例えばリモコンでテレビの操作をするのも信号だからね。見たことでこっちのチャンネルが変わる事もあるかもしれない。

 

今までとは違うものが見えたり、感じ方が変わったり…」

 

―『海獣の子供 1巻』五十嵐大介

 

海獣の子供(1) (IKKI COMIX)

海獣の子供(1) (IKKI COMIX)

 

 

40分ほど歩いて、掃除して、パラパラっと漫画読んで・・・ 意識ぶっ飛んだ。目が覚めたら14時やん!!幼稚園バス帰ってくるまでの自由時間、残り30分ーーー( ;T∀T)

 

久々に、何もしない1日だったなぁ。。。(気持ち的に、14時半に1日が終わる)

 

ホロスコープリーディングの募集記事、下書きは完成してるんだけど、まだ出せずにおりますー。なんのタイミング待ちや、いったい。

 

 

 あぁ、またあのムスカ的快感を味わいたい・・・ 

starship.hateblo.jp

 

 

今度のワークショップ、テーマだけ決まった。

今週中に中身を詰めていかないと。

 

f:id:kotokotoba:20201105140953p:plain

 

ほんと、気を抜くと月星座(おばかな双子座)のパターンに振り回されちゃうね。いい情報提供しなきゃ、って頑張っちゃうと疲弊するようだ(笑)

 

starship.hateblo.jp

 

 

カフェの店長、そういえば双子座の化身みたいな人だった。私の憧れ(月)をそのまま活動(太陽)として活かせている人。ふと、会いたくなっちゃった。

 


月星座は劣等感をくすぐるパート!!!【インスタライブ厳選集】

 

ケシーさんも月星座ふたご。もう、言ってることわかりまくりティアヌス。(世界史のディオクレティアヌス?誰か忘れたけど。ティアヌスを語尾につけるのが流行った。)

 

ほんまもんの賢い人、頭の回転早い人に会うと気後れしちゃうんだよなー!ハリボテが溶けて落下するのがのがこわいから!!

 

starship.hateblo.jp

 

 

募集記事は、「今だぁ!!!!」と声が聞こえたら発射します。そのタイミングで出会える人に、お届けできたらそれがイチバンいいんだと思う。

 

公式LINE

 

友だち追加