師を見るな。師の見ているものを見よ。

鳥肌たちまくりーぬ。

 

 

BOOK CAFEでタマシイ込めて紹介したい本。人生観が変わったかもしれない。

 

こっちの気候、水にようやく身体が馴染んできたぽい。ちょうど6ヶ月…時間かかったなぁ(・・;)

外的環境・状況も落ち着いてきたタイミングで、必要な情報もモリモリ入ってきた。

石、エッセンス、ちょっとオカルトな味方の応援も集まってきた。

 

そうかそうか、そういうことか。

動くべきときに動いて、養うべきときに養う。

ホモ・ルーデンス」でいたら(私の場合は)自然と自分と自分のまわりがそういうリズムで流れるようだ。

 

来週あたりがギアチェンジのピークかな?って気がする。

 

あ、このあいだのセルフモニタリングはこのことか!

プロジェクトOPENのお知らせ&乙女座新月にぴったりのタロットワーク - STAR SHIP☆星読み航海図

 

来週、ブログ更新できるかなぁ…?

プロジェクトは新規募集いったん〆ます!

 

 

そうそう、ちょっと前に変な毛を発見してね。

「お前さん、生える場所間違えてるよ」と言いたくなる、一本だけやたら長く伸びた毛。

しかも白くてキラキラしてる(笑)もんだから、抜くのもしのびなくてそのまま養ってたら、まだまだ伸びる。

周囲の毛は一定の長さ一定の向きなんだけど、コイツだけ違う方向に向かって、真っ白に長く伸びる。

 

なんかのアンテナかな…(笑)