BOOK CAFEそらふね『Humankind』更新のお知らせ!!

BOOK CAFEそらふね最新note更新したぞぉぉーーー!!!

ぱおーーん!

note.com

 

これはプレゼント交換で頂いた本なのです。

(ありがとう!!!!!!)

 

私のニンゲン観、人生の方向性を揺さぶった本。

生命力を高めあう「つながり」を自分の手で創り出す方法】って記事も、この本に勇気づけられて書いたんだよ。併せて読んでいただきたいッッ

 

starship.hateblo.jp

そして私のトライ&エラーも公開しております。

 

はぁ~~~、よし!書ききった!

次は依頼もらってたワークショップの資料をつくろう!

 

STAR SHIP★プロジェクト一覧

ZOOM英会話タロット

10月後半になりますが、予約◎受け付けております(''◇'')ゞ

詳細は上記リンク先よりご確認ください。

 

★星の読書会

【生命力を高めあうつながり】の一環にならないかな、と考えてるんだけどねぇ。今第3回のアイディアを練ってるところ(゜_゜)自発的な企画ってさぁ…「誰も面白がってくれなかったらどうしよう」って不安が付きまとうの。。。チキンなワタシ!

 

第1回、第2回は「おもしろそう!やってみましょう!」ってお言葉を勇気にかえて発案することができました。今度は誰かに背中を押してもらうのを待つんじゃなくて、自分で発信しよう!

 

背中・・・押すなよ!押すなよ!!!絶対に押すなよ!!!


www.youtube.com

 

dic.nicovideo.jp

 

お、お、押すなよぅ!!!チラッ (゚-|

友だち追加

 

note.com

 

魔法の森タロット「今の私はどんな物語の中にいる?」

お待たせしました!!募集再開でーーーす(''◇'')ゞ

 

 

★宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト

starship.hateblo.jp

ガチムチのエネルギー注ぐから常時OPENはできない・・・ということで、興味ある方は個別にお問い合わせくださいませm(_ _)m

 

★BOOK CAFEそらふね(執筆中!)

starship.hateblo.jp

 

ホロスコープをつかったヒーリングメソッド(開発中)

オカルトでもなく自己啓発系でもなく、思考にも精神にも偏らないようなヤツ。わかりやすいハウツーとか、オイシイ知識(情報)提供でもなく、でもゴリゴリ説教臭くないやつ。

 

★小説

占星術、哲学、心理学、古代史、あれこれ散りばめた宝箱みたいなハナシを書きたいッ。もしかしたら上のプロジェクトと重なるかも??

 

★読書

読み終わった!次のBOOK CAFEは心理学に切り込むぜ!!

 

おすすめ本、漫画、BOOK CAFEそらふねで取り上げてほしいやつあったらテルミー☆彡

 

公式LINE

友だち追加

夫に息子を託して、朝からスタバでごりごり書いたぜ。。。

気がついたら夕方( ゚Д゚)腰がいてぇーーー!