大きなリズムを感じること、グラデーションの変化に気付くこと、自分に結び付けること

暦の術プロジェクト』に新しい記事、追加しましたぞ!

note.com

 

プロジェクトで投稿した記事一覧(もくじ)はコチラ

〈もくじ〉暦の術プロジェクト〈記事一覧〉|珠楽(tamarack)とと子|note

 

今回、文章量はそんなに多くないんだけど、面白く書けたと思うんだ。書いててめっちゃ楽しかった!!

 

ここまでの伏線も繋がって来るし、これが獅子座のトキに繋がるんだ!って流れも見えてきて面白い。やっぱり暦は「大きなリズムを感じること」「グラデーションの変化を感じとること」「自分に結び付けること」のためにあるんだな、と実感。

 

トキに振り回されることもなく、おびえることもなく、流れるリズムを感じ取ること。全体像と部分を結びつけること。音楽を聴くことに似てるね。瞬間、瞬間だけミュート解除するんじゃなくて、流れる幾筋もの歌のラインを楽しもう

 

天体の逆行をどうとらえるか|珠楽(tamarack)とと子|note

 

 

暦の術プロジェクト』は、クセの強いその他いろいろなプロジェクトに比べて更にマニアック。知識のマニアックさじゃなくて、ここにかける想いがマニアック(笑)

 

これは「善き未来」のための、個人的な挑戦。世界を信頼して、宇宙のリズムに身を委ねるトレーニング。課題は山盛り。

note.com

 

 

課題は山盛り、時間は有限、余白は無限。

公式LINE

友だち追加

⇧最近こちらからは全然なんにも発信してない公式LINE