迫りくるでっかいでっかい鯨

youtu.be

 

頭の中をずっと『鯨』が泳いでる今日このごろ。

魚座満月だからですかね。

 

映画『犬王』の原作小説を読み終えて、今は古川日出男氏が現代語訳した平家物語を読んでおります。

 

 

実は通して読むのは初めて!!

長っ!!(笑)でも面白くて止まらない。

 

starship.hateblo.jp

 

starship.hateblo.jp

 

映画の『犬王』も見たけど、ものがたることはやっぱり『鎮魂』なのだな。

物語を「潜って」「拾う」、サルベージするイメージが、また……

 

starship.hateblo.jp

 

今月末のスーパームーン、鎮魂の月。

これがまた私のノード軸にドンピシャという衝撃。

 

鎮魂の月、なのですな。

最近追いかけてくるメッセージもまた、「そういうことか」の伏線の絡み合い。

 

starship.hateblo.jp

 

 

そいで「やっぱり物語を」と思ってプロジェクトを再構築。

 

starship.hateblo.jp

 

 

それはでっかいでっかい鯨

迫りくるでっかい鯨