78枚につめこまれた千と一夜の物語

ぎゃあーー!!!

千夜一夜物語をモチーフにしたタロットだなんて・・・・

 

 

原作読み通すのは、隠居後の時間に譲る。なんてったって世界最長の夢幻譚、果てしないファンタジーだもの。帰ってこれなくなったら困るし。

ああ、気になるカードが増えちまった。

 

千夜一夜物語との邂逅

starship.hateblo.jp

 

 

そんでもって、古今東西の「夢」にまつわる物語を集めた「夢幻∞図書館」だなッて本を発見。

BOOK CAFEそらふねも飛びそうなテーマだッ

 

 

エキゾチックなアートデザインが魅力的なタロットと言えば、スラブ民族衣装が鮮やかなこのデッキ。

Tarot of the Golden Wheel

 

カード楽しい今日この頃♡

starship.hateblo.jp

⇩そうそう、こんなプロジェクトもあるんだよ!

pointed-socks-bbb.notion.site

 

今週は夫がフランス出張で週末の自由時間がないんだけども、4月は週末にたっぷり時間つかってタロットと遊びたいッ

 

公式LINE

友だち追加