遊び好きのたぬき

新しいプロジェクトが始動した💫

note.com

 

誰も来なくても一人で離陸するつもりだったけど、メンバーが予定より多く集まって嬉しい💖彼らはみな、タイヘンなヘンタイにちがいない!(笑)

 

明日は乗組員のみんなにタロットをひいて、アバターになるトーテムアニマルを決めるよ。

このプロジェクトでの自分を表す分身であり、相棒にもなってくれるはず。

 

私は、たぬき!

たぬき…のつもりで作ったけど、これアライグマか??

 

プロジェクトのなかではホロスコープを読んだり解説したりといった占星術的な取り組みはしないんだけど、これは【12枚のホロスコープを重ね合わせて読む】実験でもある。

 

重ねるっていっても、1枚ずつ、時系列に並べるんじゃなく。

12枚合わせて1枚の円環を描くなら?

時間的に前後する位置関係じゃなく、過去も未来もすべてを同時に見渡せるポイントまで視座を上げてみたら?

 

そこに何が見えるんだろう。

そんな挑戦。

 

ぽんぽん🍃🦝