星読みワークショップ

ホロスコープの面白さと奥の深さにハマって、やりたいやりたいと思っていた星読みワークショップ!!

 

f:id:kotokotoba:20181214141643j:image

 

専門用語は使わずに、「ホロスコープって何?」のスタートラインから自分で基本的な部分を解読できるような内容を目指して資料作りました!楽しんでもらえると嬉しいな〜

 

宇宙からの特別ご招待!

地球人生という大海原を走らせるための特別な船をご 用意いたしました。順風満帆、最初から最後まで快適な船旅をお約束・・・は、 いたしかねますが・・・あなた様自身で船の特性をよくご覧の上、どうぞお好 きな方向に舵をお取りください。

 

人生を航海に見立てて、ホロスコープから読める個人の特性は船、天体は船の乗組員、って設定で( ´ ▽ ` )

 

今回はオマケの出し物的なワークショップだから、ホロスコープの全体像と面白さだけ感じてもらえれば◎

 

ワークショップ用の資料目次はこんな感じで準備。

  • ホロスコープの全体像から見る個性
  • 10天体の役割
  • 12のサインの特徴
  • 天体の発達する年齢域
  • 12のハウス
  • アスペクトのイメージ(紹介だけ)
  • トランジットのイメージ(紹介だけ)
  • ASCとMC

 

もっともっと、ガッツリ盛り込みたいのを頑張って我慢した…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

「ちょっと面白いかも?!」「もう少し読んでみたい」と思ってくれた人のために(いたら嬉しいな)、ブログでワークショップの補足的な記事をアップしようかなーと!

 

 

当日、楽しくワークショップできますよーに☆