うなるぜ!!

うむむ!!うなるぜ、タロットさん!!

 

ZOOM英会話タロットは前編・後編の2回で1セットでしておりまして、前編で出たカードからの宿題の出来を、後編でカードに評価してもらうってゲームをしております。

 

今回の宿題、カードさんから「無難に収めようとしてない?」って言われておりましたぞ!!Aさん!あんまり乗り気じゃなかったんでしょ!!(笑)

や~、笑った、笑った( ´艸`*)

 

英会話タロット、いつも楽しくて大好きです♡

f:id:kotokotoba:20211022204425j:plain

あなた、変化を拒んで馴染みの状況に甘んじているわね

by. ソードの6 (逆位置)

 

そして今になって思い出したこと!今朝、アプリで「今日の一枚」を引いて出たのも全く同じ、ソードの6(逆位置)でしたわ…!!

 

starship.hateblo.jp

彼もなかなかオモシロイメッセージをくれる相棒です。

 

f:id:kotokotoba:20211022205802j:plain

 

これはEveryday Tarotさんとまた違うメッセージ。もしや今思い出したことにもどこかになにかの「縁」がある内容なのかも、と思ったので掲載。

 

You don't have to do everything yourself today.

You are not alone; There are people that care about you.

Reach out and ask for help.

It's amazing how comforting a little support can feel.

 

全部自分で頑張んなくてもだいじょーぶ。

独りじゃないんだから。

あなたを気にかけてる人、たくさんいるよ。

ちょっと頼ってみたら?

ほんの少しのサポートでも、とっても楽になるんだから。

 

今回は宿題レビュー以外にも、魔法の森タロットさんに質問させていただきました。彼女はとってもメッセージがわかりやすい!!

 

starship.hateblo.jp

↑こんなメッセージの伝え方もする。もはや2次元の世界ではない。(笑)

 

そしてAさんの質問・・・3枚引きに、コートカードがずらり!!きれーに出そろいました。おまけに、ジャンプして飛び出してきたのが・・・(ぞわぞわ)いやぁ、すごかったですね!!私時々頭皮に鳥肌たってました!(笑)

 

魔法の森タロット興味ある方はぜひ♡お手紙書かせてくださいまし♡

pointed-socks-bbb.notion.site

 

 

ZOOM英会話タロットは、ゆるく気軽に英語とタロット楽しめるので、私もとっても楽しい♡大好きなタロットさんの活躍の場があるのも嬉しい♡

 

お喋り苦手でも、英会話初心者でも、ノーーープロブレム!です!

pointed-socks-bbb.notion.site

 

さてさて、最近はnoteに【星に学ぶWS~月編~】の書下ろし記事をゴリゴリ執筆しております。「ふぅ~、やっと3分の1書けたか…」と手を止めたところで14496文字・・・( ^ω^)・・・い、いちまんよんしぇん文字Σ( ゚Д゚)!!!

 

誰が読むねんこのボリューム!!!(笑)

でも講座じゃ時間の関係でちょん切った部分も全部入れるんだいッ オモシロいハナシ全部放出するんだいッ

 

もう、本にしよう!!(笑)

 

今週で書きあげたかったけど、今月いっぱいかかるかなぁ。講座に参加したような臨場感で(笑)楽しんでもらえるような記事にするよ!がんばれワガハイ、エイエイオー!!

 

↓↓がんばれコールはこちら↓↓

公式LINE

友だち追加

 

↓↓未来からやってくる、今の私のエネルギー源☆彡

f:id:kotokotoba:20211015231111p:plain

 

starship.hateblo.jp

 

当日一緒に水鏡をのぞき込むメンバー、募集中( *´艸`)