サクッと深いタロットメッセージ付のオンライン英会話

f:id:kotokotoba:20211208164343p:plain

 

がっつり「語学」として取り組むのも楽しいけど、英語(タロット)を通して何を見たいの?ってのがダイジなんだな!!

ってことを学んだ今日のZOOM英会話タロット☆

 

EVERYDAY TAROTさんはちっちゃくてカジュアルだけど、ストレートに「ねっ(^_-)☆」って感じで伝えてくれる。

シンプルだし、ふわっとした精神論に偏らないメッセージが好き。

 

最後にレッスンノートをまとめるのが楽しい!!!アフターフォローのほうが内容が濃いかもしれない…笑

 

ありがたいことにこちら保育園は年末ギリギリまで冬休みがない!ので、冬休み期間もリクエスト◎おっけーですぞ<( ̄︶ ̄)>

 

pointed-socks-bbb.notion.site

 

 

ふりかえり満月祭 12月19日㈰

f:id:kotokotoba:20211111151321p:plain

f:id:kotokotoba:20211111154142p:plain

こちらも参加者募集しております♡

 

公式LINE

友だち追加