「善き未来をつくる」実験のお誘い

書けたぁぁぁーーーー!!!!

note.com

んもう、めちゃくちゃ(ノД`)・゜・。愛を(ノД`)・゜・。こめて(ノД`)・゜・。18514文字!!!(笑)どえりゃあ長いッッ

 

でも・・・今このタイミングだからこそ、これからの時代を決めるターニングポイントっだからこそ、真剣に!(楽しく!!!)読んでもらえたら、嬉しい。

 

★運命を展開させる「生命力」のしくみ

★それを最大限発揮させるために必要なこと

★生命力を高めあえる「つながり」について

★世界の見え方を180度変える「つながり」の方法論

 

ザックリ言ってこんな感じ。最後の方法論だけでも世界は変わる。生命力を奪い合うつながり、してない?他人と、環境や状況と、そして自分と。

 

これは、今私にできる精一杯の「善き未来をつくるための」アクション。

 

宇宙から受け取った壮大な愛を、倍返しだ!!!と「やさしいしかえし」をしながら一生懸命あそんでます

 

何か(大切なもの)を受け取るということは、「借り」をつくるということ。8ハウス、継承と契約、深い結びつき。

ちょっとうまい言い方がまだ思いつかないんだけど、生命をもらい受けた時点で、私には「借り」があるってこと。両親に。祖先に。自然に、地球に。宇宙に。世界に。

 

「借り」は返さないといけないのだよ。完全な返済は単純に考えると「死」なんだけども、単純な「オワリ」の死じゃないのだよ。何事もなさずに帰してしまうと、単なる返品だ。

 

何かしらお礼をする。生命を大きな視点で見た世界には時間は存在しないから、生命(のパワー)を注ぎ込んだお礼も時間を超えるはず。

 

Pay it forward

恩返しは、恩送り

 

starship.hateblo.jp

 

「やさしいしかえし」ってのは息子が言ってたこと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とと (@happatree)

 

私の生命指針

★感謝されることを目指さない

喜んでもらえたり、誰かの力になれたらもちろん嬉しい。でもそれは私の「原動力」「行動の理由」じゃない。たまたま結果的にそうなれば、ありがたくそれを受け止めるだけ。私は私が「オモシローー!」と思えることをしてるだけ。

 

コスパ、効率、有用性は「でもそんなの関係ねぇー!」

効率よく学ぶこと、分かりやすさ、役に立つかどうか、は優先しない。人にとって…だけじゃなくて、自分にとっても。子育てにしてもキャリアにしても、リターン(メリットを回収できるかどうか)じゃなく、見返りを求めないギフト(贈り物)として行動する。本当に贈りたいもの、届けたいもの、誠実な贈り物。

 

★オカルトは「臨床の態度」を崩さない

実生活の「生」の現実が命の現場である。真実(答え)を見えない場所に求めない。当たり前すぎる自明のことだけど、へとへとに疲れてるときとか弱ってるときって、これを忘れがちになるから、書き足しておく。

 

お知らせ

来週の新月トキ読み~!自分個人の@シンガポールの詳細トキ読みは手帳の中だけにして、日本のチャートで大喜利するのが楽しいねっ!(笑)

note.com

けっこうふざけてますな。

 

公式LINE

友だち追加

今回のnote(生命力を高めあう「つながり」を自分の手で創る方法|珠楽(tamarack)とと子|note)はこれまでとはちょっと違うエネルギー乗せて書いたからね、どう感じたかってのを伝えてくれるとすんごく嬉しいな!!!!

これまたひとつの実験なんだ!

 

「これ私もやってる!」とか「この部分やってみようかな~」とか「なんだか◎◎な気持ちになった」とか、ひとことでも。そこに小さな循環が生まれて、生命力を高めあうエネルギーが立ち上がるんじゃないかな?!って思うの。

 

STAR SHIP★プロジェクト一覧

ZOOM英会話タロット(10月7日~募集開始!)

pointed-socks-bbb.notion.site

星の読書会(次回募集:未定)

生命力を高めあう「つながり」練習の場をつくりたいっと構想中。

note.com

魔法の森タロット「今の私はどんな物語の中にいる?」(10月7日~募集開始!)

pointed-socks-bbb.notion.site

宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト(次回募集:未定)

starship.hateblo.jp

BOOK CAFEそらふね(執筆中!)

starship.hateblo.jp

noteマガジン【西洋占星術で「学び方」を学ぶ】(時々更新)

note.com

 

「善き未来をつくる」共犯者、ぞくぞく参加されたし( *´艸`)

公式LINE

友だち追加