もうひとつお楽しみ企画🎁カードでメッセージ交換💫

今ね、公式LINEでアストロダイスのラッキーアクションお届け🎁企画やってます★

 

公式LINE

友だち追加

合言葉「アストロダイスふりふりカモーン!」をLINEで送ってくれたら、🎲をふって出たラッキーアクションを返信するよ(^o^)

 

The Sun Tarot Card

 

それからもうひとつ、LINEでこの企画の案内を書いてる時に思いついた遊び!

 

カード(タロット・オラクル)でメッセージ交換✨

久々にカード触ってたら楽しくって楽しくって。

 

starship.hateblo.jp

 

タロット、オラクルカードを介してメッセージのやりとりしてもおもしろいんじゃないかな?って思って。カードを持ってない人は、目に映ったなにか気になるものの写メを送ってね。

 

コトバを介さないメッセージのやりとりになるかもしれないし(手旗信号を交換するみたいに)、そこから読んだメッセージをきゃいきゃい話すのも楽しそうだな🎶

 

 

はじめましての方も、気軽に参加してね!