サイコロをふるときは、全身で「ふりふりカモーン!!」と叫んでます。ベビはそんな母を見て喜んでます。

今回のお楽しみ企画、LINEでお知らせしてからの反響が大きくΣ(゚∀゚ノ)ノ

とってもとっても楽しく、サイコロふりふり&カードのお返事させていただいております!

 

starship.hateblo.jp

↑まだまだOPENしておりますよ〜〜

 

 

カードのメッセージ交換させていただいた中で、クスッと笑っちゃったものをご紹介。デッキはおちゃめな表現が得意な『魔法の森』♡

 

starship.hateblo.jp

 

↓こういう茶目っ気のある応答が得意なデッキ

starship.hateblo.jp

 

びゅーん

 

送っていただいたのは「飛び込め!」のカード。

それに対して魔法の森さんのお返事は

 

向うに飛んでいって、今度はこっちに大群で帰ってきた(笑)

やっぱり、演出がおちゃめ(笑)

 

カードのメッセージそのものもおもしろいけど、

こういうカードとカードの会話?応酬?もオモシロイ🤣

 

ネズミとウサギ

気になるものオラクル、ってことで写メでいただいたのは

『ちいさなトガリネズミ』さん。

めっちゃかわいいな!!

 

これは はたらきものの トガリネズミです。

ガリネズミの いちにちは

いつも こんなふうです。

 

 

そんなトガリネズミさんに対して魔法の森からのお返事は・・・

 

月夜にラリラリ💫ウサギたん🤣

まじめな日常をイメージするトガリネズミさんに、

非日常の酔いどれカードで返すあたり、さすが魔法の森さんです(笑)

 

 

公式LINE

友だち追加

✪合言葉「アストロダイスふりふりカモーン!」を送ってね▶ダイスで出たラッキーアクションをお届け🎁

✪タロットやオラクルカード、もしくは「目に映るナニカ気になるもの」の写メを送ってくれたら、私からもカードでお返事するよ🎁

 

 

今日はなんだか朝、貧血気味?寝不足感?

2時間おきにベビに起こされるのは、なんなら妊娠期間から細切れ睡眠に慣れっこで別に朝起きてネムイ〜なんてならなかったんだけど・・・今朝は、ネムイ!!

というか、身体がだるい。

風邪のだるさと違う、もっと肉体から遠い層(精神面)の疲労感。

夢見が悪かったかなぁ。

 

こういうときは、気持ちもうつうつとしてスッキリしないもんで

カフェでしっぽりホロスコープを眺めて癒やされつつ

楽しい先週の企画を振り返って(・∀・)ニヤニヤするのがよい!

ってことで早朝スタバの、たっふぃーなっつくらんちーらて!

 

Coffee & Christmas lights