宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト

※現在募集はしておりません。

f:id:kotokotoba:20190808135243j:image

 

生まれた瞬間のホロスコープから、あなたが受け取った

宇宙からのギフトを読み解きます。

 

ホロスコープには自分らしく輝くために必要なエッセンスが

ぎゅ〜っと詰め込まれてます!

starship.hateblo.jp

 

たとえば、

★生まれ持った本質的なタマシイの性質

★今世学ぼうとしているテーマ

★社会で目指していく方向性(使命)

★自分に合ったエネルギーのチャージ方法

・・・など。

 

それを文章化して、お渡ししたいのです。

ホロスコープを見れば見るほど、すべての人に宇宙からのスペシャルなギフトが

送られていることに「ほぉ~!!」と感動します。

 

そしてまだ気付けていないギフトがあったり、うま味として活かせていない

「自分らしさ」があることも多いようです。

 

なので、ギフトを読み解いて、それを活かす方法を一緒に掘り出せればなぁ!

と思ってこのプロジェクトを始めました。

 

プラス!

ホロスコープを読んだ上でタロットリーディングもします

やりたいことや迷っていること、問題解決にはタロットの「視点」が

なかなか役に立ちます。特に質問がなければ、ホロスコープ上の星のエネルギーが

ちゃんと受け取れているか、受け取るために必要なことは何かを

カードで点検してみましょうか!

starship.hateblo.jp

 

 リーディングに必要な情報について

 象徴的な星の世界をできるだけ具体的に「今」の生活に落とし込めるように

最初にいくつか質問にこたえていただくかたちになります。

ホロスコープは活かしてナンボ、です。

 

☆生年月日

☆正確な出生時間(分単位)

☆出生場所(都市名)

 

タロットの質問ホロスコープの結果を見てからでも良いですし、

最初に伝えていただければそれを軸により深くホロスコープの情報を

引っ張り出すこともできます。

タロットの質問は一度につき一項目のみにさせていただきますが、

ホロスコープ翻訳結果についてのご質問は何度でもどーぞ。 

 

このプロジェクトは星巡り

上記ホロスコープ×タロットのリーディング料は、ギフトの循環システムにします。

 

例えば得意なことがある人、アクセサリー作れます!とか、

絵を描けます!って人は私のために何かひとつ作品を提供していただくとか。

私はママ向けの小さなイベントを企画しているので、

「イベントのワークショップ講師します!」もありがたいです。

なんなら「友達多いから、めっちゃ口コミします!!」でも。

 

リーディング料としてAmazonのリストからプレゼント選んでいただいても嬉しいです。

※住所とお名前は匿名で私のほうに届くシステムです。

www.amazon.jp

 

もちろん現金でも嬉しいです。(笑)

その場合も、このプロジェクトに還元できるような活動に投資しようと思います。

 

せっかくなので、Amazonからオラクルカードを選んで購入していただいた方には

そのカードで一枚引きのプレゼント返しをさせていただきます☆

 

豊かさが循環できるギフト、お待ちしてます!

 

f:id:kotokotoba:20190801203054j:plain

運命の輪★

申し込み、お問い合わせ

星のギフトを自分に結びつける

 ↑Googleフォームから必要事項を入力して送信してください。

 

f:id:kotokotoba:20190808135233j:image

 

タマシイが運ぶ才能の種から、いっぱい花が咲きますように☆