PODCASTはじめます

anchor.fm

 

先週だったかくらいに「そうだ、Podcastやってみよう!」と思い立ち。そういえばねじまきさんがブログでPodcastについて書いてたなーと思って、私もAnchorアプリではじめてみました!

 

www.nejimakiblog.com

 

mic

さて先週は何件かホロスコープやカードのリーディングさせてもらって、自分も「そうか!そんな視点があるのか!」と気付きがありました。まだまだ修行中の身、もっといろんなケースでカードを展開・リーディングして経験を積んでいきたいなーと思います。

 

その取り組みの一つとして、実際に誰かゲストに呼んでその人生の一部をシェアしてもらったり、カードや占星術で物語に補足したりできたら面白いだろうなー、っと。呼びたい人はいっぱい思い浮かんでるんだけど、さて誰から声かけようか(笑)

 

Anchorの面白いのは、アプリがあれば遠隔で(通話スタイルで)一緒に収録ができるところ。ブログで知り合った人をゲストに呼ぶことだってできちゃう。

 

ゆくゆくは、そんなことまで出来ちゃうレベルを目指してチマチマと配信していきます。まずは月イチか、それ以上の頻度が目標かな!