さて何して遊ぼうか

 

f:id:kotokotoba:20210111174056p:plain

 

ホロスコープ(星)で見たリズム感と、 森タロットホロスコープスプレッドという展開法を組み合わせた年間リーディング!無事お届け完了~(/・ω・)/

 

f:id:kotokotoba:20201230150855p:plain

starship.hateblo.jp

 

不思議と、プログレスの月に出てくるキーワードと各月に配置したカードのキーワードが重なってくるんですな。オモシロイね!!

 

まだまだ、森カードの「意図」をキャッチするのに時間がかかる。これはお付き合い(経験)を重ねていくしかない。冬休みが明ければもうすこし触る時間つくれるかな。。。

 

Amateruいじってる

f:id:kotokotoba:20210111205641p:plain

ねぇ、日本のトランジット観測地点って千代田区でいいの???

何区がなんなのか、オラわかんねぇ。

 

初期設定で12サインの背景色が牡羊座(赤)からのレインボーだったんだけど、エレメントで色分けしてみたよ。さくっとホロスコープ作成さんの真似。で、3区分もサインの記号の枠線で分けてみた。うん、やらんでもよかった!!(笑)

あと、ハウス番号ギリシャ数字じゃなくてアラビア数字が良かった。。。でも変更できないから、1,4,7,10だけ背景グレーにしてパッと見て位置が把握できるようにした。XIとかIIVとか書かれると、首ひねって足し算引き算せにゃオラ、ワカラン。

 

Amateru使ってる人いたら教えてください。

プログレス図のハウス番号割り振りがAstrodienstで出す進行図とちがうのなんでなん(>人<;)

 

あと、キロンって出せるのかな?他のこまい小惑星は別にいいけど、キロンはたまに気になるから、表示しておきたい。

 

※追記・・・解決!!!進行図は計算方法が初期設定で「1度1年法」だった。Astrodienstは「1日1年法」(こっちがポピュラー)。キロンも計算方法設定の項目のなかに発見◎他の惑星たちも、バーチなんとかとか細かいあれこれも入ってた。

 

 

それにしても、この画像・・・うまく作れたワイッ( *´艸`)!と自己満足にひたりたいからもっぺん貼っちゃう。

 

 

f:id:kotokotoba:20210111174056p:plain

 

ながーーーい、ながーーーい、冬休みが、終わる!!!!

さて何して遊ぼうか!!!!!