「今年との相性」どれどれ・・・

ゆうさんがおもしろいスプレッドを紹介してたから、やってみたよ!!

yingtianyou.hatenablog.com

 

①2021年自分が目指すべき方向性

The Devil(Bobcat)逆位置

f:id:kotokotoba:20210112100313p:plain



一枚目からパンチの効いたカード出たぜッッ!!(笑)

自分の欲しいもの、自分らしさに「自由」をガマンってのは、被害者になったり罪悪感を持ったりすることで誰かや何かを悪者にしているだけであって、そういうのんを辞めよう。欲しいもんはほしいと言う。自分の在り方(who I am)を認める。自分を自由に表現するってのは、自分の欲、生き方に自分自身で責任を持つという事

 

ヒントカードは、カップのキング

f:id:kotokotoba:20210112101433p:plain



ビーバーはダムを造る。環境をすっかり変えてしまうほどのエネルギーを持つ水を、いかにコントロールして自分の求めるカタチに仕上げるかを熟知している水の王。水ってのは「感情」「情動」「心」ですな。

 

悪魔(逆位置)にカップのキング、つまり成熟したオトナになれよってことか。(笑)私ニンゲン的には小学生男子レベルだからな。まじで器ちっさい(プライドだけは高い)から。

 

②今年私にやってほしいこと

ソードの6 (Suger gliderフクロモモンガ)

f:id:kotokotoba:20210112102129p:plain



今あるもので全部揃ってるんだから、とっとと移動しな!ダイジなのは目的地を吟味することじゃなくて、とにかくこの場を離れること。今年引っ越し予定なんだけど、行けるかどうかグダグダしてるもんだから、それのことかな。

 

だって社会情勢が・・・とか言うと、ボブキャットに「人のせいにするな!!!自分で自分に責任取れ!」と嚙みつかれるんだろうな。「気持ちはハッキリしてるんだろ、わかってるんだぜ」ってキング・ビーバーもこっちを見てる。

 

アドバイスカードは太陽。ま、まぶしい・・・・!!

f:id:kotokotoba:20210112102701p:plain



堂々と、日の目を見る。これ、物理的に外に出てお日様浴びようぜって意味?って聞いたらコレよ。

f:id:kotokotoba:20210112102901p:plain



どっぷり遊べ(笑)大丈夫、カップの3(3蜜パーリー・笑)とかじゃないから。ひとり自己満足してるペンタクルのクイーン。ブタの女王様やで。好きなことを好きな時に好きなだけする。自分にご褒美カード。

 

③2021年との相性(今年の出来事)

ワンドの10。しんどそうっ!!(笑)

f:id:kotokotoba:20210112103510p:plain



それから補足にカップの7(逆位置)。デリュージョン。

f:id:kotokotoba:20210112103614p:plain



がんばってきたもの、しょい込んできたものはココが最終地点ってわけですね。あれもこれも~って浮足立たせる幻影を払いのけて、これ以上運ぶ必要のないものイッパイ持ってたことにハッとなるんでしょうな。

 

 

いざ、ボブキャット・リリース☆

以上、久しぶりの自由時間をカードで満喫の私ブログでした!