地味にこまごまと

noteのマガジンに記事を追加しました。

note.com

 

最近、べんきょーしないといけないことがたくさん出てきて、地味でこまごまとして活動をせっせとしています。ホロスコープリーディング、締め切り後も何件かお問い合わせをいただいて、すんごく嬉しいんですが・・・!!

 

今はまだ、、、><

 

「落ち着いたら、引き続き!」と言って飛び出した環境が、思いのほか「引き続」いていない。全くもって地続きじゃない。物理的にも海を越えたわけだけど、文字通り星を渡ってしまった(シンガポールに行くことを渡米ならぬ「渡星」っていうんだって)感がある。

 

特に見えない部分の「仕組み」がガシャコン!!と変わってしまった感。生活そのものは落ち着いてきてはいるんですが、これまでどおり、引き続き・・・とはならんのです。

 

なにかしらカタチを変えて動こうとは思ってます。

でもオープンに「募集!」とかはもうしないと思う。誰でも参加ウェルカムなイベントも、しばらくはないかなぁ。一方的に気まぐれに書けるnoteとかブログはこのまま投下していくつもりだけど。

 

もう一か月ぐらいは、地味にこまごまとした身の回りの楽しみに集中したいな!べんきょーしたいことがたくさんあるの。あ、でもLINEでメッセージもらえるの、すごく嬉しいです。(感想とか送ってくれたみんな、ありがとう!!!!!)