4月から春休みだから

こないだの読書会でいただいた感想を、一部ブログでもシェアさせていただきやす( *´艸`)嬉しいな♡

starship.hateblo.jp

 

今日は、第三部
ありがとうございました!
おもしろいテーマがどんどん花咲いて🌸
エンディングまで行ったけど、まだ何周も遊べそうなRPGのようですね、星の読書会!

(中略)

いや〜この読書会に参加できて、めちゃくちゃしあわせです(幸せ)
また、何かの機会に参加させてくださいね(moon grin)
参加者の皆さんの活動も紹介して下さり、ありがとうございます!皆さん、それぞれ魅力的な方々ですね❤️

 

今日も楽しい時間をありがとうございました😊✨
(中略)

異次元空間でのおしゃべりは
そこはかとなくシンクロして
それぞれがお宝を持ち帰れて
いいですね😆✨

 

4月は春休み!息子が無事に通学スタートできるまで、しばらくブログはお休み!