しずかに書き散らせる場所

「しずかなインターネット」ってプラットフォーム、知ってる?

 

ここは、あなたのパーソナルな部屋のようなものです。

部屋に文章を置き、通りかかった人が部屋に入って自由に読むことができる… そんなコンセプトで作られました。

 

ここでは有益な情報を書くことはあまり求められていません。

「たくさんの人に読まれなくていい」「自分のために、ひょっとすると、どこかの誰かのために」そんな気楽さで文章を書くための場所です。

 

sizu.me

 

このブログでも私は有益な情報のつもりで書いてないし、ほそぼそひっそりと書き散らかしてでおりますが…

 

シンプルなデザインが読みやすくて心地いいな〜と思って開設しちゃった。素朴な日記置き場にしようかな。

 

sizu.me

 

 

語学、読書記録、子どもの教育だとかコトバをテーマにしたハナシはこれまで通り別館ブログ↓に投稿して…

 

kotokotoba.hateblo.jp

 

ここSTAR SHIP☆星読み航海図は、引き続き、占星術とかタロット、見えない世界に関するネタを中心に。

 

⇑のしずかなインターネットは、ニュースレターみたいな使い方もできそうなんだけど、とりあえず今は日記みたいに使ってみようと思う♡