一切智智!!「学び」というキーワードもりだくさんの今日この頃

昨日の月の記事をベースに、noteでまとめようとがんばってみた。脳のハナシとか母子関係とか、一本のまとまりにしようとするとたくさん省かないといけないんだな。。。

 

note.com

 

 

そいで今朝「学び」に関するおもしろいビデオを見たからそれを別館ブログで記事にしたの。

 

kotokotoba.hateblo.jp

 

そのあと依頼を受けたホロスコープを読んでるとね、「学び」についてってテーマの物語だったわけ。こりゃ、これを届けろってことだな、と一生懸命盛り込んだ。

 

そいで、まだネタリストにしまったままだったこのテーブル。

f:id:kotokotoba:20210507173331p:plain

これをどうにか記事にしてリリースしたい・・・!!!と思ってね。

このテーブル、学習書とか脳科学なんちゃらとかとにかく「学び」のハウツー本に書いてあること、ぜーーーーんぶ網羅してると思うのよ!

 

noteの記事でマガジンにしようかな。

note.com

 

それから、星の読書会!!

starship.hateblo.jp

 

どうにもこうにも、なにをどうすればこんなチームがつくれるんだろう、と全く思いつきませぬ!!!

 

とりあえず、カタチにならなくてもつくりながら考えるってどうだろう、と思って・・・カンバンのデザインだけ作った(笑)

 

f:id:kotokotoba:20210507173619p:plain

 

あれしたい、これしたい、ってポクポク気ままに言いっぱなし出しっぱなしするのに、カタチに仕上げられないのだよ。

 

昨日いろいろ思い出して「一人でやろうとするからあかんのか!!!」と。

だから仲間募集なんだ。でも、ひとりで動くしか、経験したことがないから、どうやって声をかけて、どうやって「協働」するのかがちっともわからない。壊滅的に分からない。

 

f:id:kotokotoba:20210507174453p:plain

ペンタクルの3

タロットさんからのアドバイス。仲間と一緒につくるんだよ。参加表明のLINEくれたMさん!!今度、作戦会議しましょう!!!←と、まだ直接「やりましょう!」と言い出せないチキンな私は遠くから叫んでみる(笑)

 

 

 なんかおもしろいアイディアあったらLINEで投げてー!

友だち追加