プレゼント企画と、ととモンアドベンチャー

note.com

⇧久々に【暦の術プロジェクト】参加者プレゼント🎁企画だよ~~ヽ(^o^)丿♪♪

プロジェクト参加者のみんな、どーぞ受け取って!!

 

 

 

朝から「ゴキゲンな蝶になって~♪」って鼻歌うたってたの。

youtu.be

懐かしいw 少年時代のとと子を思い出すぜ。

今も心は少年のまま。。。肉体はオバタン( ゚Д゚)

いや、もう今は、ととモンアドベンチャーです。

 

ととモン進化~~~


www.youtube.com

進化のグレードが上がっていって、エフェクトがどんどんかっこよくなって、終わることなき進化のインフレにだんだんお腹いっぱいになってくる・・・(笑)

ちなみに私はガブモンが進化したガルルモンが好きだった(2:10)

 

デジモンってアレだね、『ライラの冒険』でいう「ダイモン」。アニマ・アニムス的な、見えない領域の自分の片割れを表現したら・・・ってやつ。

 

ライラの冒険は、スピリチュアル界隈の構造変化を予言してるんじゃないかってくらい濃密な「メタファー」のかたまりがぶち込まれた物語だった。大人になって改めて読んで衝撃だったな。

 

⇩ここでちょっと紹介してるよ

starship.hateblo.jp

 

この、ニンゲンじゃ表しきれない自分の片割れであり本質である存在、今思えば創作の世界でよく描かれてるんだね!JOJOスタンド能力だってそうだ♡

 

中国神話のスタンド能力⇩あれも面白かった♡♡少年心くすぐる・・・

starship.hateblo.jp

 

 

ああ・・・

 

モンブランが食べたい。

コンビニのかぼちゃモンブランプリンが恋しい。

 

公式LINE

友だち追加