ふりこ

たくさんの参加表明、そして嬉しいメッセージ!ありがとうございました💫

 

starship.hateblo.jp

 

今回は〆切後、すこぶるエネルギーが調子いいトキがあったもんで、しっかり整ったのを見計らって「今だァ!!」と抽選くじ引き💫

 

抽選前後の「伏線回収」、そして今もたくさんの「伏線」飛び込んできております。全力で回収していく所存であります!!

 

 

Five hundred twenty-five thousand, six hundred minutes

525,600分

Five hundred twenty-five thousand moments so dear

52万5千600という愛おしい瞬間

Five hundred twenty-five thousand, six hundred minutes

52万5千600分

How do you measure, measure a year?

あなたは、1年というトキをどうやって計る?


In daylights, in sunsets

太陽の照らすトキ、太陽の沈むトキで?

In midnights, in cups of coffee

夜を数える?コーヒー何杯分かで計ってみる?

In inches, in miles

インチで、マイルで?

In laughter, in strife

それとも笑った回数、怒った回数?

In five hundred twenty-five thousand, six hundred minutes

52万5千600分

How do you measure a year in the life?

1年というトキを、あなたは何で計るのかな

 

How about love?

じゃあ、「愛」ってのはどう?

How about love?

愛で計るってのは

How about love?

愛でトキを計ってみるのは

Measure in love

愛で計るトキ

Seasons of love

愛で巡る季節

Seasons of love

愛で巡るトキ

 


www.youtube.com

 

starship.hateblo.jp

あのプロジェクトからも1年経ってるんだねぇ。

 

 

「時間」は振り子みたいだね。

Pendulum

海を境目に、水面のこっち側とあっち側を行ったり来たり。

横から見れば、突然現れて消えてしまう一本の線 ◎→◎ (始まり)過去→未来(終わり)だけど、上から見たら水面を境目にぐるぐるまわるタマ。

 

水面からちゃぽんと飛び出した振り子が遠くに離れる。そしてまた水面に向かって近づいていく。

 

 

これもプロジェクトのネタ提供だと思ってるんだけど、「時間」についてハッ!!!としたことがあるんだよね。

ワタシ的にはかなり面白いハナシだからそのうちブログにも書き残したい。

 

きっかけはコレ↓


www.youtube.com

 

 

前回のプロジェクトもそうだけど、今回もオモシロイ伏線がいろいろあってね!裏話として書きたいんだけど、なんかスピっぽい感じ(チャネリングとかそういう用語が登場する占い業界)にとられたらイヤだからためらってるよ。

こういうハナシって、こういうおおっぴらで誤解ありきなところに書いちゃいけないのかもしれないし。

 

 

さて最近ベビーは「やいやいやい!」って喋るようになりました。テンションが上がると「やいやいやい!」って拳握りしめて大声で訴えてきます。

 

今朝は「やいやい…あい… I believe!!」って叫んでたのを聞いて爆笑しました。