「エネルギー漏れ」がどうして起こるのか!?本来なら、ぐるぐると上昇(パワーアップ)するはずなのに。。。

最近ケシーさんが投稿してる『現実創造の掟』で説明されている「大衆化のエネルギー構造」がめたくたオモシロイ!!

 


www.youtube.com

 

全5回の講座シリーズ、ざっとこんな感じ。

①大前提!宇宙のエネルギー構造をまず知っておこう。現実はどうやって生じているのか?

②望まない現実を創造し続けてしまうエネルギーの動き、巨人

③巨人の支配から脱出する方法

④幸運を巨人に奪わせることなく、自分で受け取るために必要な条件

⑤幸運で「ありつづける」ために(その先にある魂のプランを発動させるために)

 

 

巨人の支配から距離をとるってのは、師匠のコトバにもつながる。

複数のタイムラインを「見送る」ってのは、自分が同化していた巨人を「無視する」こと、巨人との「関係性から抜け出す」ってことになるね。

starship.hateblo.jp

 

④の幸運の条件、は幸運が芽吹く土壌(自分)を耕しておくってこと↓

詩人はただ場所、土であるわけで、そこから勝手に植物や生物が発生するわけじゃない。鳥や虫や風が運んできた種を、地中であたためて、そこから芽が出る。それは地続きの誰かの土地からやってきたものかもしれない。

土である私にできるのは、ふかふかの、肥えた土壌を耕すこと。

 

運ばれてくる種、ってのはBIG MAGICかもしれないね(^o^)待っているのは、種のほうかもしれない。芽吹く場所を求める種がね、私やあなたを通過していく。

 

starship.hateblo.jp

 

ちょっとこの講座内で言ってる『幸運』とは違うエネルギーのハナシだけど。芽吹くための土壌のあり方は、同じだと思う(^^)

note.com

 

「自分の見張り役になる」ってのは、視点の次元を移動できるようになっておくってこと。「Aという世界を見ている私」に対して、「Aという世界を見ている私を見ている私」の視点を意識的に持つってこと。

 

その視点移動のトリガー(習慣)としていくつかのアクションがおすすめされてるんだけど、そのひとつにある「待つ」ということ。

 

 

starship.hateblo.jp

 

感謝ノートもステキやけど、コーピングリストを作ってもいいね♡大好きな瞬間、大好きなイメージを詰め込んだリスト。

※別館ブログの過去記事で紹介した気がするけど、見つからない・・・?

 

「事実を見る」については、これ。

starship.hateblo.jp

 

starship.hateblo.jp

 

あと、これこれ!!

note.com

 

今読みかけのこの本も、人間観の転換につながってる。

 

私もよく巨人にエネルギーを絡み取られちゃうから、ケシーさんが紹介している「問いかけ」に取り組んでみようと思う!

 

まさに最近、そういう状態にすぽっと落ちるときがあった・笑

starship.hateblo.jp

↑私の場合、そういうとき「オカルト系情報」がいつもより多く入ってくるってのが目安。

「いやいやいや・・・」って反論したくなる。そこにエネルギー漏れが起こる。

そんで、そういうときはなんか「良いアイテム」が欲しくなったり、「占い」したくなったりなる。

 

 

「巨人に再会しないために」の部分はよく咀嚼して習慣化したい。

 

このブログは、私の見張りのトリガーだな。

整えるためにバラバラと排泄してる。

書く瞑想、っていうとよく言いすぎだけど。

 

誰かに伝えたいとか、わかってほしいとか、表現したいとか、そういうのん全く考えずにただ書きたいこと(出したいこと)を書く。

 

そんで、自分の吐く息のニオイに気付ける。

臭かったら、ごめん。

 

The Sniffer

おしりの匂いをかぎ合うことは、ぼくらにとって親愛なる挨拶。

 


www.youtube.com