ほしいもの、みつけた!

これほしい!! 

Light Seer's Tarot: A 78-Card Deck & Guidebook

Light Seer's Tarot: A 78-Card Deck & Guidebook

  • 作者:Chris-Anne
  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: カード
 

 

そしてホロスコープ読みたい!!

ホロスコープ翻訳してほしいって人いましたらギフトシェアしませんか?Youはカードのプレゼント、Meはホロスコープのリーディング、ってこと!(笑)

 

Amazonのほしいものリスト

 

私は「あなたの性格は◎◎です」みたいな「判定する」占いは好きじゃないので、当たる当たらないで楽しみたい方にはオススメできませんm(_ _)m

 

こんな感じでリーディングしてます(過去の公開リーディング)

めげない力を鍛えるスモールステップ【公開リーディング☆彡】 - STAR SHIP☆星読み航海図

のどに引っかかった小骨【公開リーディング☆彡】 - STAR SHIP☆星読み航海図

神の指にペチッと【公開リーディング☆彡】太陽編 - STAR SHIP☆星読み航海図

 

お子さまのリーディング

公開リーディング☆彡Rさんの次男くんへ - STAR SHIP☆星読み航海図

親子のホロスコープ★YさんとK君 - STAR SHIP☆星読み航海図

 

 

あれもこれも、だとボリュームがこち亀並みになってしまうので、「特に気になるテーマ」を伝えていただけると読みやすいです。なければ出生ホロスコープの「うま味成分」をピックアップしてお届けします!!

 

※具体的な問いかけがあればより具体的な答えが拾い上げられます

 

 

友だち追加

 「ギフトシェアおもしろそう!」って方は友だち追加でメッセージくださ~い☆彡